-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生乙って言われそうだ
2007-11-20 Tue 15:57
玉子焼きの上に納豆とねぎとマヨネーズ
これは胃もたれなくあっさりおいしく頂けますよ☆
こんにちわれみらです。


まだまだ社会復帰できるまでは時間かかりそうですね
って言うのを昨日ベッドの中でうずくまりなりながら体感♥
焦らず適当にそのうちって事で!



ほんと寝てるだけで完美も何もやってない
美容院行きたいくらいに髪のてっぺんが黒くなってきてる
ネイル行きたいくらいに自爪が生えてきてる
見た目までもがもうぼろぼろ(*´ェ`*)


書くことほんとなくてごめんなさい



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンクパンサーとぺるの睨み合い | がぶりんちょ | 負けなかった気がする。>>
この記事のコメント
やっぱマヨラーだな(´・ω・`)
2007-11-20 Tue 17:00 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
卵焼きには醤油だろうがあああああ


たまご焼やくときにだし入れるとおいしいぜ!
2007-11-20 Tue 17:33 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
きっとそうなんだろうね!

鷺さん
基本は玉子焼きは醤油さーw
でも書いたレシピ一度お試しあれ!
玉子焼きを少し甘めに作るといいよ!
2007-11-21 Wed 01:52 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-21 Wed 03:18 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
