スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンクパンサーとぺるの睨み合い
2007-11-21 Wed 02:09
指で数字を数える時5が小指だよね?
その次の6を数える時は親指でカウントします
小指でカウントするのが正しいとか親に言われました
そんな事はない!こんばんわれみらです。


戦士で7石作りながらさふぁさんとおしゃべり
気が付けば経験が35%ほど増えてにんまり♥
妖精だとDに行きたくなる衝動に狩られるので
少し体調がいい感じの時は戦士で一人気楽に行こうかと思ってます(*´ェ`*)
人に迷惑かけるの嫌だからねぇ
マイペースで完美遊ぶのさ!
シュウイチには負けない!
クラスクエに泣きそうになったら誰かお手伝いよろしくね♥


んー寒くなってきてタイプするのがちょっとだるくなってきた
暖房つけてても末端冷え性だからさ
部屋が暖かくなっても指先はだめだめ☆
ほんとすべてがだめだめだめだこりゃですよ♪





人が生きた証
それはきっと形がわかりやすいとは思ってる
けど、本当の証は心に刻まれているから
だからあたしはあなたの存在をいつまでも残していたい
記憶の片隅に追いやられるかもしれないけど
でもあたしの胸の中から消え去ることはきっとないよ
今はただゆっくりしてね
楽しい思い出をいっぱい与えてくれてありがとう



おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<カロリーメイトポテト味がおいしい | がぶりんちょ | 人生乙って言われそうだ>>
この記事のコメント
MMOで2度目なのよね・・・
体の弱い子がまわりに多くて心配がたえません。
みなさん健康には気をつけて!
2007-11-21 Wed 12:06 | URL | 健康優良児マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
小指が正しいよ!

キラも混ぜて♥超美少女です



顔も名前も知らなくても
悲しさは尽きないね。
2007-11-21 Wed 15:59 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
一瞬一瞬を大切にしないと。今この時間は2度と訪れないんだから。そう思った。




。。。小指だよ
2007-11-21 Wed 18:29 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
えと。。。 私も小指です^^;

人生、出逢いがあれば別れもあって
来るもの拒まず去る者追わず
楽しめるといいな、楽しみたいです
2007-11-22 Thu 01:44 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ぁぁ
親指だ・・・
珍獣ぽくてはずかしい^~^;;;;
2007-11-22 Thu 09:54 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
きっと彼女もみんなの言葉を笑顔で見てくれてると思ってます



マンゴ
健康第一ってよく言うけどそれもまた大変だよね
誰も望んで不健康なんかじゃないんだ!

鷺さん
いつかは色あせるけどそう思える事は素敵な事です
素敵って言い方は変だけどね
でもそう思うんだ

さふぁさん
一瞬一瞬を大事にって難しいね
でも旅立っていった人はいつもそんな事を教えてくれるよね

ゆりさん
生死の問題だと
楽しく、とはなかなか思えないけど
でも残された人が笑顔で居ることが大切ですよね

みみ
胸をはろうじゃないか!
2007-11-23 Fri 00:08 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
