スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カロリーメイトポテト味がおいしい
2007-11-23 Fri 01:23
ポッキーはイチゴ味が一番好きです
食べるときは必ず下から食べる派
こんばんわれみらです。


長文書いてたのにSleipnirがいきなり強制終了だそうです♥
ふざけんなこのやろう(*´ェ`*)
もうね。。。。もう1度同じ事を書こうと思えないんですが?
あーもう!こんな所にまで罠があるとはーー!


んー・・・でもせっかくだから思い出しつつ・・・


一人暮らしを始めて3年
でも今は病気の関係で1ヶ月以上母親がいてくれています
あれだけ昔嫌いだった母親
でも今は一緒にいる毎日が楽しいです
ありきたりな反抗期ってやつで
ほんと高校生の時は顔を見るのも嫌なくらいだった
父親はあまり口を出すことがなくてね
ただ母親が口うるさかったのかなぁ
バカだからそれに耐えられず家に帰る事を次第にしなくなって
当時付き合ってた彼氏の家や友達の家を渡り歩いて
とにかく避けてたなぁ
でも不思議と人間って歳を重ねると
当たり前のように価値観が変わって
今では本当に親のありがたみを身にしみて感じています
体調が良ければずーっとTVみながら話してる
今の彼氏の事であったり仕事場の事であったり
ご飯も必ず一緒に作ろうとしてるんだよ!
まぁ全然できなくてちょこちょこ怒られてますが♥
そういう当たり前の事が楽しいかなぁ
だから最近は母親が寝た後に完美石とクリップするためだけに入ってます
こういう小さな幸せを感じる事って中々ないと思うのね
ご家族と同居している人なら日常茶飯事だろうし
だからこそ母親との時間を大切にしています
自分の体が滅入ってる時ってさ誰かにすがりたくなるんだ
でもそれはきと家族が一番癒しを与えてくれるんだよね
ただ話すだけただご飯を一緒に作るだけ
それだけで今のあたしには十分な癒しになっています

「一人暮らしをしたい」

昔はそんなことばかり言ってたけどさ
今はむしろ逆で「同居してたい」って思うようになりました
これもきっと自分の中の小さな心の成長なんだなってね
そんな事を思った1日
明日もまた病院
日に日に寒くなってきてタクシーを降りるのが本当に辛い
最近はニット帽+ジャージ+キティーサンダル
それが勝負服ですよ!
明日もふぁいとだぜー!



おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンタッチャブル>くりーむしちゅー | がぶりんちょ | ピンクパンサーとぺるの睨み合い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
