スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑かった!
2007-09-18 Tue 00:43
早くもブログ皆勤が途切れました
言い訳をさせてもらえるなら!
ちょっと♥♥♥♥♥な事があってね!
そのせいで書けなかった(*´-`)
んー
今日は色々と書こうと思ってたんだけど
なんか抜け殻なのかわからないけど
ぼーっとしちゃってなんか言葉が思いつかないや
とりあえず遠距離頑張るぞ、と!


領土あっさり負けたようだね!
白虎がなくなったのは物凄く残念だけど
鷺のみんなは領土の薬が欲しいとか
お金が欲しいとかで白虎にこだわってるとは思わないし
ただ最初にあの領土を手にしたから愛着があるんだね
だからいつかまたあそこに帰れるよう
またみんなで楽しく頑張っていきましょー!
って事をサザンクロス領土になってる白虎を見て思いましたっ

キルナとりんさんがいなくなってて正直寂しかったけど
またいつでも戻ってきてくれたらなーって思ってる
新しい世界を作ろうと旅立っていったお二人を応援してるよ
がんばれー


色んな意味で人恋しい1日でしたっ

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<デンゼルワシントンに会いたい(*´-`) | がぶりんちょ | わああ♥>>
この記事のコメント
いやはや、偵察するまもなく
あっさりと負けてしまいました(;゚Д゚)
設立当初からいるわけでもないのに
こういう個というのもナンですが
そう「愛着」です
愛着が故に、故郷を獲られてしまったが故に
取り返したい、と私も切に願ってます( ̄人 ̄)
その時は一緒にがんばりましょうw
2007-09-18 Tue 09:22 | URL | ゆり #mMSEkzYg[ 内容変更] | top↑
呪いだべ

( ^ω^)
2007-09-18 Tue 23:53 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
俺の武勇伝まーだー?
2007-09-18 Tue 23:55 | URL | ろtt #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
うんうん、愛着あるよねー
あたしは白虎はmob相手の時からだから余計そうかもー
いつかきっと返り咲きしようね!

めあさん
もう呪われすぎて感覚麻痺してきた♥

詐欺さん
犯罪が武勇伝に入るのであればいつでもっ
2007-09-19 Wed 02:30 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
