スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロナウドって怪物らしいよ?
2007-11-26 Mon 18:42
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwwww
で、有名な2よっちゃん8さん
しつこそうなので華麗に拒否リスト行き決定です@^-^@
あたしだって超本気の決断なので怒らないでくださいね♪
こんばんわれみらです。



最近急に体の調子が良くなってきてるかもしれない
今だけのタイムセールなのかもしれないけど!
昨日なんて友達が所属する劇団の公演なんて見てきた
ぶっちゃけ内容はわかりにくすぎてあれやそれ
人を将棋の駒に例えて混ざり合う人の感性を描いたらしいんだけど
将棋自体全然知らないものだからほんとわけがわからない♥
もっと万人受けする例えにしてよねって言っておいた(*´ェ`*)
見に来ている人の数はお察しでお願いします

その帰りにツタヤ行ってDVD借りてきた
今更といわれそうだけど「ジョンQ」
デンゼルワシントン大好きでこれだけまだ見てなかったとか!
高校生の時にラストゲームって言う昔やってた映画を深夜見て
「なんてイケメンなんだ」と思ったのがきっかけ
顔がイケメンじゃなくてオーラがイケメン?
そんなアバウトな感じだけどほんと大好き
あたしの中のイケメンランキングを揚げるとすれば


1.デンゼルワシントン
2.桜井和寿
3.ジョージクルーニー
4.アルパチーノ
5.長瀬智也


そんなとこ!
男は顔じゃないんだ!オーラで勝負なはず!
でもジョージクルーニーもアルパチーノも昔は顔が物凄く綺麗(*´ェ`*)
「なんだ結局顔か!」とか言わないでね??
で、話が逸れまくってるけど肝心のジョンQ
もうね、化粧してなくてほんとよかったと思うくらいぼろぼろ泣いたw
デンゼルのあのね・・・息子を思いやる顔?
あれが反則すぎる素敵さだった(≡д≡)
見終わった後に「素敵すぎじゃん・・・ばかー」とか独り言言ってました♪


長々書いたけどとりあえずなんか元気っぽい!
とりあえず今日は完美やるさ!



おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<千代大海ってかわいいね(*´ェ`*) | がぶりんちょ | アンタッチャブル>くりーむしちゅー>>
この記事のコメント
イケメンランキングに俺入ってねぇんだけど?(´・ω・`)
2007-11-26 Mon 20:32 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
何血迷った事言ってるのかな?^^

完美落とされてアカウントブロックされましたよー♪
ふざけるなとさふぁさんに言っておく!
2007-11-26 Mon 21:53 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
2位はわかる。
すごいわかる。

0位の位置づけにされた俺って、なんか照れるね^^
2007-11-26 Mon 22:29 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
6位に入れてうれしいな^~^
2007-11-26 Mon 23:58 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
鷺さん
0って事はね、ランキング外だと思うんだ
2位は正直1位でもよかったくらい!

マンゴ
照れちゃって6位書けなかった><
2007-11-28 Wed 00:13 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
