鷺助ブランドに手を出してしまった
2007-11-29 Thu 01:43
静岡の小学校では普通にお水のかわりにお茶が飲めるんだね
ビタミンたっぷりで素敵じゃないか♥
こんばんわれみらです。



出勤13時からなのに朝7時に起きた!
美容院とネイルのためだ!
美容院朝1に予約入れておいてカラーやってもらって
その後ネイルに遅刻しそうになって歩いて10分ちょいのとこだけど
タクシー使ってダッシュした!
店長さんに「ん?今日はどうする?ってか伸ばしすぎだよそれ」と失笑を(≡д≡)
美容院でも同じようなこと言われたのはキノセイなはず
ジェルをやってもらって色はシャンパンゴールドに!
いや、あれなのさ
久々の出勤だからテンション上がってただけ
それだけなの(*´ェ`*)
んー久々にお店行ったけど女の子結構変わってた
売り上げ取ってる子のほとんどが知らない子
「でも実質の女王の座は渡さない」と内心一人強がってた♥
そんな馬鹿な事も早々に仕事仕事!
と言ってもまだオーナーいなかったからぼーっと売上表を見てただけとか
どうせあたしなんてそんな位置づけだよ
そんな感じで基本ぼけーっとしてたのかな?
勿論やるべき事はちゃんとやってきたよ???
ただちょっと気持ちが空回りした?のかな!
でも久しぶりにオーナーとかボーイとかNO.1さんに会えて楽しかった!
ボーイの子に「~~さんボジョレー飲みました?」って言われて勿論まだだったから
「あー飲む飲む!」と夕方前からボジョレーがぶ飲み!
今年のボジョレーは出来が悪いよーって飲む前にNO.1の子に言われたんだけど
その通り過ぎて半分くらい飲み残したかな
まぁそんな感じでぐだぐだ楽しく遊びながら働いてきた♥


病気の時は完美で毎日みんなと遊んで楽しかったけど
やっぱり仕事してる時も楽しいね
勿論大変な事の方が多いんだろうけど
でもそれ以上に得るものがたくさんある
鷺の巣がなにやらちょっとごたごたしているらしくて
1メンバーとして力になってあげたいと思う部分もあるけど
でも今はまず自分の体と相談しつつ完全な社会復帰を目指しつつ
その過程の中でどんな小さな事でも協力をしていけたらと思っています
大事な時に使えない子でごめんね
目先の事に焦ることなく信念を思い出してください
流れってきっと自分で変えるものなんだろうけど
無駄によくしようと思っても逆に自分たちを苦しめることもあるので
気持ちが壊れないよう、しっかり前を見て進んでくださいとしか言えません
意外と答えなんて簡単かもよ?



明日も仕事!


おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あくびの数だけ強くなれる | がぶりんちょ | 千代大海ってかわいいね(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
また転生とかでモチベが下がって引退したり、気分転換に
移籍してみたりする人が増えてきただけで鷺だけの問題じゃないかも
どこもそんな感じ?気にするほどのことじゃないかな~
領土戦力的には弱くなっただろうけどどうでもいいし
さっさとなんか大型アップしてほしいぜ!
あ 社会復帰おめ!
2007-11-29 Thu 12:24 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
鷺助ブランドはきっと近い将来値段化けますよ^^


組長復活おめ!
縄張り抗争大変そうだけどがんばってください
2007-11-29 Thu 19:22 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
これから寒くなる季節です
体長に気をつけつつ
リアルをがんばw
2007-11-29 Thu 23:26 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
マンゴ
みんな色々と思うところがあるんだね
でもきっとGを去って行こうとも楽しい完美ライフが送れてると思ってる!
そろそろクリスマスUP来るのかなぁ
おめあり!

鷺さん
化ける・・・・・と。。。。いい・・・な。。。
働いているところそんなに抗争ひどくないから
軽くひねりつぶしてやんよ!

ゆりさん
1年で1番冬が嫌いです
体調管理も今以上にしっかりやってきます!
2007-11-30 Fri 01:23 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |