120億払って月に行きたいと思いますか?
2007-12-02 Sun 02:03
「あなたと合体したい」
深夜になるとパチンコ?のCMのそればかり聞えてきます
「きもちいいいいい」だそうで。。。。
こんばんわれみらです。



昨日は仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらなんかもうね
石とクリップ受ける事なんて頭になくそのまますぐ寝ちゃった!
楽しいけどやっぱり疲労感もいっぱいですよ♥

今日はちゃんとクエ受けてクリップやろうかと思ったけど
いきなり落ちちゃって「戦士やるか」って事で
オークで武器買って久しぶりに狩り狩り!
39なんだけど26mobで1回死んだ
瀕死になることは何度も
妖精みたいに余所見しながらの狩りはデンジャラスですよ!
1時間ほどやっておなかいっぱい(゚ー゚)
まったり遊んでいくさ!


今日お店にプロ野球選手が来てたらしい
野球全然知らないから「だれそれ?」みたいな感じで
どーでもよかったんだけどなぜかオーナーに
「サインもらってきて」とか言われた・・・・
いやいや、お店に出てる子にもらってもらえばいいじゃん?
なぜあたしだーみたいな、ね?
でもしつこいからしぶしぶお店に出たら常連さまがいて
「おお!ひさしぶりじゃん!」の流れからボトル入れられて
こっちは飲みたくもないのに飲まされるはめに・・・
どんな罰ゲームだよこれ!とか思うも断れるはずもなくw
なんだかんだで30分ほど捕まった(*´ェ`*)
んで、肝心のサインをもらいに行こうとしたら

帰ってました(゚ー゚)

なんだよーって感じで事務所に戻ったら
オーナーが満面の笑みで「へへ」とか言ってる・・・
おいおいおいおい
あたしに頼んだんじゃないのかよ!
ちゃっかり他の子にも頼んでるじゃん!
どんだけ手回しいいんだこのやろー!って言ってやりましたよ♥
あたしのあの30分を返してください

野球ねぇ・・・
イチローと松井くらいしか頭に浮かんでこないです
野球なんかよりボクシングだって!
有沢兄弟とかかっこよくてよかったなあああ
来年は必ず後楽園に見に行きたいですよう!
名前知らない人でも全然おもしろいから!
おすすめだーー♥


おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バダハリ!バダハリ! | がぶりんちょ | あくびの数だけ強くなれる>>
この記事のコメント
うちのサブの妖精ちゃんが38とかなんだ!
近いね近いねー!今度一緒に遊ぼうじぇー(●´エ`)
ドラゴンズな地域に住んでるけど野球さっぱりだー
やっぱアレっすか男は肉体のぶつかり合いですかかに♪
アッー
2007-12-02 Sun 06:53 | URL | ぁぃぇ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
あなたと・・合体したい・・?

失楽園・・・?

男の肉体のぶつかりあい・・?






アッー!
2007-12-02 Sun 14:46 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
120億円ではなく
120万円でだったら月に行ってみたいですw
2007-12-02 Sun 21:09 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん
AiEだっけー?
あたし「らびら」だから今度フレ申し込みでもしようか!
ガチホモさんだとレスリングとかはぁはぁなのかな!?

さぎさん
いつもあなたがやってることじゃん?

ゆりさん
2000万くらいでもいけるプランあったような・・・
2007-12-03 Mon 02:16 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |