スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バダハリ!バダハリ!
2007-12-03 Mon 02:04
野球わかんないけど
韓国戦は物凄く応援しました♥
こんばんわれみらです。


もう遺跡は本当に嫌になりました(゚ー゚)
4時半からクリック開始して結局入れず
なんか本当に時間の無駄って思ったよ(*´ェ`*)
でも誰かさんは「4キャラ入れた」とか!
その1キャラ分をあたしにくれてもよかったのに!このやろう!

戦士エステ券使用しました♥
する前の顔を撮り忘れて比較ができないんだけども
あのねあのね
普通にまだ眉毛とかいじるつもりが「確定」押しちゃって・・・・


rabi.jpg


なんかもっと優しい子にしたかったのに
さふぁさんに「男の子?」といわれる始末・・・・
何をやらせてもだめだめなようでした(*´ェ`*)


人ってその都度色んな事に自分なりに精一杯の答えを出し続けていって
それが正しいか間違いかなんて他人がどうこう言う事じゃないんだよ
自分で決めた事に不安を覚えたり
「これでよかったのかな?」「今すぐこうしたらいいのかな?」とか
考えて当たり前だけど
きっとお気楽に好き勝手やっただなんて誰も思ってないから
ごめんなんてもう言わずに楽しい日々を過ごせるよう
前を早く向けることを願ってるよ

yu-hi.jpg


素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう
この夕日のようにいつか心の中が綺麗になるといいね
優しさと我侭の共存
それはきっと君なら乗り越えてくれると思ってる




おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハラミ>ホルモン>カルビの方程式は譲れない | がぶりんちょ | 120億払って月に行きたいと思いますか?>>
この記事のコメント
野球はやっぱ日本強いね

このSSの男の子も将来野球選手になるのかな!
2007-12-04 Tue 17:56 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
えっと、、記事後半の人・・・
おれすぎてドンビキがいいね^~^ノ
うん、なんかここいいね!包み隠さないとこが素敵ダ!
とりあえずダルビッってくるね^~^v
2007-12-04 Tue 23:46 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
私も
野球、サッカー
日本代表とか国際試合だけは
訳も分からないまま
注目して楽しんでますw

キャラメイクは。。。
まだまだこれから修正していけば
ダイジョブ^^b
一番最初のキャラメイク画面でじっくりメイクして保存したモノを
実際の反映させるようにすると、失敗が少ないと思います

サブキャラのエステ失敗して
最近絶賛放置中w
2007-12-05 Wed 00:11 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
さぎさん
SSの子はきっとサッカー選手

みみ
ダルビってくる・・・カルビってくるでいいと思う

ゆりさん
正直かわいいと思えるようになってきたからそれはそれでw
2007-12-05 Wed 00:40 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
