ハラミ>ホルモン>カルビの方程式は譲れない
2007-12-05 Wed 00:58
からあげにレモン?
ふざけるな!マヨネーズに決まってるじゃん
こんばんわれみらです。


昨日はお昼から日付変わる深夜2時まで仕事
母親に「あんたまだそんなに無理しちゃだめなんじゃない?」
そんな事を今日言われたけど
あたしも正直そこまでやりたくないけど昨日はしかたなくて
だからしょうがない!と割り切って働いてきたんだけども
帰宅して疲れがどっときてとりあえずベッドに横になったら
そのまま寝てたらしくて
着替えもお風呂も化粧もすべて放置で14時間そのまま寝てたらしいよ♥
寝起き最悪(*´ェ`*)
首が痛いしお風呂入ってないせいで体気持ち悪いし
なによりファンデが布団にべっとり付きまくり
それを見て「すいませんでした」と独り言
うん、人間やりすぎもほんとよくないね


今日はお休み
完美で遊んだ
妖精でさふぁさんとじるさんとしゃなさん4人で89D

じゃいあん=しゃな、すねお=さふぁ、どらえもん=じる、しずか=れみ

これだけ書いておけばいいかな?
あーのびた立候補したい人はいつでもWISよろ@^-^@


明日は病院、そのあと暇っ子
買い物行って来る(*´ェ`*)


おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<美空ひばりのライターもらいました | がぶりんちょ | バダハリ!バダハリ!>>
この記事のコメント
そのまま食うという選択肢はないのか?(´・ω・`)




。。。うん、俺スネ夫でも良いけど、しずかちゃんに意義あり(´・ω・`)ノ

とりあえず楽しかったよ!!!
2007-12-05 Wed 20:56 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑

ドラミちゃんに立候補 ノ


唐揚げに
カラシ入りマヨも
美味しいです^^b
2007-12-06 Thu 00:08 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン
v-12

(´・ω・)ノ ジャイ子がしずかとか言い張ってる件について…

からあげには何も付けない派です(´・ω・`)
2007-12-06 Thu 02:47 | URL | 漁師 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
できすぎくんノ
2007-12-06 Thu 12:09 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
そのまま食べることのほうがおおいよ!
ただレモンよりはマヨってこと!

ゆりさん
おー!それおいしそう!

あまさん
ジャイ子って何気に健気な子なんだよ?

マンゴ
できすぎくん・・・・
ぶっちゃけ影薄すぎて存在忘れられるタイプよ??
2007-12-07 Fri 00:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |