美空ひばりのライターもらいました
2007-12-07 Fri 00:43
レッドアイ?
ビールとトマトジュースのコラボなんてふざけてる
こんばんわれみらです。



つい最近携帯の機種変更をしてたんだけど
FOMA N705iμってやつに変えてたんだけどね
色違いを今日オーナーが持ってた
あたしの持ってるやつが赤いやつでさ
オーナーが持ってたのがゴールド
隣の芝生は青く見えるみたいな感じ
普通にゴールドの方が可愛く見えた!
いや、自分のも全然気に入っているんだけどねー
でもなんかむかついた!


株をやろうか真剣に考えています
「おいおい、頭おかしくなった?」とか言わないで♥
まぁお客に言われてその気になってるだけとも言うのですが!
でも聞く限り楽しそうかなーってね☆
元手をそんなに大金にしなければちまちま遊べるよーと
だから近々株デビューするつもりです(*´ェ`*)
いっぱい儲けたら完美にすべてつぎこむ!
とかあほな事はいいませんが!
インサイダー取引をメインにしたいと思いますよ♥



おつかれ!



スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<じゃがバター食べたい | がぶりんちょ | ハラミ>ホルモン>カルビの方程式は譲れない>>
この記事のコメント
株親が遊び半分でやってる

俺の肝臓が担保になってる
2007-12-08 Sat 02:13 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-09 Sun 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
さぎさん
遊び感覚が一番いいっぽいよね
肝臓が担保?持って行ってもらいな^-^

非公開さん
何が起こったかはまだわからないけど
もう頑張ることはしなくていいんじゃん?
そんな事を思った
2007-12-09 Sun 03:22 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |