スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃがバター食べたい
2007-12-09 Sun 03:20
果物美味しいと感じるのに食べると唇が腫れてしまいます
きっと果物アレルギーなんだね
こんばんわれみらです。


手術したのを忘れてるくらいに仕事仕事仕事
金曜なんて朝から千葉行って横浜行って埼玉回ってお店帰って来た
取引先をなんで都内にしないの!と思いつつ
珍しくスーツなんか着ちゃってハッスル♥
おかげで完美の事なんて当たり前のように忘れるくらい疲れた
でもきっと今のこういう生活が自分の望む自分の姿だったから
それはそれで全然いい事なんだと思ってます

今日は仕事終わりにボーイとNO1とモツ鍋食べに行ってきた(*´ェ`*)
福岡出身なのでモツ鍋にはうるさいよ?とか
お店に入る前から二人に豪語しまくる
豪語しつつも別にこれといってモツ鍋を語る事はできませんが!
普通に美味しかったよ!
モツがとろけるように柔らかくてさ
モツだけ追加で5人前おかわり!
ボーイが「俺モツ鍋初めてだったけどはまりそうです」とか言ってて
「ふ・・・何を今更・・・」とか内心思って一人勝ち組気取り
冬は絶対鍋だよね!
見も心も満たされるさ(*´ェ`*)
そのあとダーツ行って帰って来た
仕事仕事の合間にもこういった息抜きは絶対必要だよね
おかげでこんな時間に更新なんですがねっ
楽しかったから全然おっけ!


火曜日まで休みなし!
負けない


おつかれー!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<光ある新しい一歩 | がぶりんちょ | 美空ひばりのライターもらいました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
