スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デンゼルワシントンに会いたい(*´-`)
2007-09-19 Wed 02:17
ケツノポリス5をお客にもらった!
前々からそのうち買おうかなーって思ってたから嬉しかった!
いや、せがんでないですよ?w
ただなにかしら持ってきてくれるのがこの職業の特徴(*´-`)
ビリーのDVDなんて3つもあるしね・・・
「友達にあげてよー」って言われてもらったんだけどさ
「ビリーのDVDいる?」って友達に聞いても「いらなーい」で全滅だったけどw


明日日帰りで大阪に仕事で行かないといけなくなったー
しかもその電話もらったのが0時前とかさ
「木曜の間違いじゃないの?」って素で返しちゃったし・・・
でもさっきまで黄昏に行ってたあたし
うん、そんな自分嫌いじゃない(*´-`)
新幹線の時間何時だったっけなぁ・・・10時過ぎなのは覚えてる・・・
こないだのネイルはぶっちゃけ寝坊したけど
さすがに今回は寝坊したらほんとだめなのでがんばります(゚ー゚)
でも早く終われば詐欺さんにご飯奢ってもらうんだ♪
回ってないお寿司がいいかなあああ
期待大です@^-^@


シュークリーム食べてたら
下からクリームがあふれて大変な事になりましたっ
おやすみ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明日また暑いとかもうやめて | がぶりんちょ | 暑かった!>>
この記事のコメント
大阪いいなー!
気をつけていってきてねん(。・ω・。)ノ
名古屋通りすぎる時アッー!って言ってみて
くだしあねもしかしたらアッー!って返ってくるかもw
トロうにいくらひらめカンパチループで破産させちゃえーw
2007-09-19 Wed 09:04 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
大阪は未だ行った事ないですねぇ^^;
ビリケン様にもよろしくw
2007-09-19 Wed 17:54 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
もっと大阪便フエロ

( ^ω^)グヘヘ
2007-09-19 Wed 18:05 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
アッー!さん
新幹線に乗る前にこれ見てたら叫んだのに!
トロ中トロ大トロのループで潰したかったけど・・

ゆりさん
大阪人多い!そしてなんか未だに怖い!

めあさん
増えてもそれはそれで大変なんだけど!
2007-09-20 Thu 00:38 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
