-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光ある新しい一歩
2007-12-14 Fri 21:16
なんかひさしぶり
仕事仕事仕事も慣れたもの
こんばんわれみらです。


G抜けました
全部綺麗さっぱりと抜けられたか?と言われれば
「NO」と答えるけど、でも全然すっきりしています
別に愚痴がたまりまくって抜けたわけでもないし
誰かを恨んで抜けたわけでもない
でも疲れたと思う部分がある+仕事の忙しさで一人になる事を選びました
完美にINすること自体
これから先今よりもどんどん減って行きそうだけど
でも完美から引退とか消えてなくなるとか
そんなつもりは今のところないので
仕事や遊びの合間にしばらくはまったり何も考えず一人でやっていこうと思っています


物事は常に変化し続けていくもの
過去を振り返ってばかりしていても何も進まない
そんなのわかってる
ただやっぱり抜けて感じた事

初めてのmobとの領土

あれが未だに自分の中での最高の鷺の巣の思い出です


鷺の巣で関わりを持てた人
今まで本当にありがとうね
素敵な思い出がいっぱいだよ
力になれなくてごめんとかもう言わない
たくさんの思い出をありがとう
ただそれだけ
G抜けても友達の枠が消えるわけがないよね
だから最後にこれからもよろしく!と言っておきます


明日も仕事だ
頑張らないとだね!


おつかれさま!
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ビタミンBが不足してると痩せないらしい | がぶりんちょ | じゃがバター食べたい>>
この記事のコメント
おつかれさまっ
2007-12-15 Sat 00:02 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
2人ともアッー!!
ざんねんだよおおおおおおおお
もう会わなそうだし・・・
長い付き合いだけどすごいあっさりとした突然の別れ
悲しすぎるTT
でもがんばれ!おつです!


2007-12-15 Sat 01:49 | URL | 口下手指摘されたマンゴー #-[ 内容変更] | top↑
とてもとても
残念ですが
お身体気をつけて

完美も人生も輝いていける事
お祈りしてます ( ̄人 ̄)
2007-12-15 Sat 07:32 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、そだw inすることあったら
よろしければ、ササ下さいm(_ _)m
トモロクさせてくださいw
2007-12-15 Sat 07:39 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
仕事がんばって!
かっこいいれみら会忘れないですー!
体もお大事に!
どっかであったらよろしくですょ!
2007-12-15 Sat 12:38 | URL | トリル #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!
最近全然Inしてなくて引退かと思ってたけどそうじゃなくてよかった。

また体壊して廃人になってください
2007-12-15 Sat 19:31 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
そちらこそ!

マンゴー
メールしといたからこれからもよろしくだよ!

ゆりさん
どこに居ても変わらない自分で!

トリルさん
PTを組める機会があまりなかったねぇ
でもまたいつでも声かけてくれれば!
今度WIS送ってみる♥

鷺さん
抜ける前に言ったけど感謝してるんだよ?
楽しませてくれる場所を与えてもらったから
みんなにありがとうって言いたいけど
特にありがとうと言いたいです
2007-12-17 Mon 01:58 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 16:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
