ビタミンBが不足してると痩せないらしい
2007-12-17 Mon 02:19
お酒がおいしくありません
だけど止められない止まらない♪かっぱえびせん状態
こんばんわれみらです。


G抜けた途端Fリストが増えたらしい
なんか今まで普通にG内で喋ってた人がリストに入ると
ちょっとハニカミハニカミ♥
でもマンゴーに「殺さないでください」
そんな事を言われたのはキノセイです
うふふ
とか思ってたら落ちた
落ちたというかPCが動かなくなった
ちょくちょくあることなんだけどねぇ
でもそうなると完美に戻るのが面倒になるらしいです?


1年前に付き合ってた彼氏から「結婚する」と言うメールがきました
できちゃった婚らしいけど
「できちゃった」っておかしいよね?
「作りました婚」だろ!っていつも一人で無意味に思ってる
アクシデント的なニュアンス?いやいや確信犯!みたいな
そんな事を思いつつ「おめでとうだよ!」と返信
過去に時間を共にした人が幸せになるって素敵だよねー
どんなお嫁様かは知らないけど
末永く幸せが続いて欲しいと思いました
喧嘩別れさえなければ昔の人も友達でいられるって最高だ



大阪いきてええええええええええええええええええ



おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜君を帰したくないって言われたい | がぶりんちょ | 光ある新しい一歩>>
この記事のコメント
元カノが結婚したという話を未だに1人も聞きません。まぁ、消息不明な方が多いわけだけどっ!!

つか、早くPC直せ。
2007-12-17 Mon 22:37 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
うん、だよね
お酒がおいしいです。
なので止めません♪例えていうなら例えるとどっか連れてかれそう状態
こんばんは以上です。
2007-12-18 Tue 23:41 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
いい恋してますかー?

みみ
焼肉いきたい!
2007-12-19 Wed 02:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |