今夜君を帰したくないって言われたい
2007-12-19 Wed 02:39
未だに一人で吉野家や松屋に入れない
おいしいって知ってるんだけどね
こんばんわれみらです。


昨日仕事から帰ってきて
戦士で遊んでたらいきなりPCから「ぶおおおおおおおおお」と音がして
いきなり電源落ちて
それから全く動いてくれなくなりました
「やれやれ・・・」みたいな感じです
って事で今日友達に電話してみた
そしたら要素はいくらでも考えられるけど電源がぶっ壊れた可能性高くない?とか
全くわからないけどそんな事言われました♥
それから吉祥寺のヨドバシまでお買い物
電源を買うつもりがなぜかマルイに足を運ぶ
だって服欲しいじゃん?
マルイが8時までしか開いてなくてヨドバシは10時なのさ!
だからと言ってマルイで軽く5万ほど使う自分もどうかと思ったけど(゚ー゚)
そしてドキドキしつつヨドバシのPCパーツ売ってるとこへ
ぶっちゃけ何一つわかったものじゃありませんw
なので電話で話しつつ店内をうろうろ
電源売ってるコーナー発見!
でも数がありすぎて意味がわからない
PCに対して情熱がない子なので動けばいいみたいなノリ
それを向こうも知ってるから
「鎌力ってない?」と言われてそれが目の前に山のように積まれてる
その450Wくらいを買うといいよと言われて即お買い上げ
「電源が壊れてなかったらごめん」と言われたけど
いやいや可能性の確立でそこなら違っててもよろこんで受け入れる!
そんな感じで家に帰ってきて組み立て
この部分は前に友達につきっきりで教えてもらってたから鳴れたもの
さくさくと取り付けていって蓋を閉じる
そして軽く深呼吸してボタン押したら
普通に起動してくれましたよ♥
「ふん!なめんなPC!」と独り言炸裂
友達にすぐ報告してひとまず問題解決ですよ(*´ェ`*)
ほんとやんちゃすぎるPCだなーー
一式全部変えたら?とか言われそうだけど
でもそこはいつまでも華麗にスルーし続けるんだと思ってる


戦士がようやく46
瀕死になるくせに範囲をやりたがるお茶目な子
もし白ネになっていたらどんどんPKしてきてください
返り討ちにしてあげます♥
らびらなめんな!このやろう!


おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<わーわーわー | がぶりんちょ | ビタミンBが不足してると痩せないらしい>>
この記事のコメント
こんばんわれみらです。
~~~~~~~~~~~~~省?
戦士がようやく46


うん、がぶるんちょ。
2007-12-19 Wed 05:59 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
空飛んでるだけのメイン戦士53
とうとう石クエONLY
2007-12-19 Wed 17:34 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
今夜君を帰したくない








大阪が大事だから
2007-12-20 Thu 03:56 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
みみ
流し読みでいいんだ!

マンゴー
47になったよ!

鷺さん
大阪いきたいんですけどーーーーー
2007-12-21 Fri 02:17 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |