-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わーわーわー
2007-12-21 Fri 02:11
今日からサンタの格好をしながらラウンジ
ありきたりな風俗店ですか?と
こんばんわれみらです。


この時期になると本当にお客の会話が面倒面倒
やれクリスマスどうしてるの?やれクリスマスどこいくの?
まぁ夢を見がちな場所なのでしかたないですけど
でもね、完美にもいたよ?夢見がちな子


yume.jpg


とりあえずちゃんと現実を教えておきました
おまwwとか知らない!

その後そのドリーマーと話をしてたらなんとなくと言うか
ほんと適当な?流れで「ギルド作ろうぜ!」みたいなあれやそれ


gabu_20071221021308.jpg


ギルド がぶりんちょ
名付け親はあたしです♥
さふぁさんが全然案を出そうとしなくて
あたしが適当に言いまくって却下されまくったあげくのこれ
一番却下されるかと思ってたのにあっさり採用
基準がよくわからなかったけどでも素敵な名前じゃないか!
平でよかったのに強制サブマス
それがさふぁいやクオリティー
でもそれでいいんだよ
適当が何よりも大事


正直鷺の巣を抜ける時に「しばらくは一人でいい」って言ってた
色々とギルドと言う物に疲れた部分があってね
でも抜けて1週間も経ってないのにギルドに在籍する事になりました
言ってる事とやってる事が違うって見えるかもしれませんね
けど流れでそうはなったけど1からまた人と作り上げていくのも全然いいかなって
今となっては思っています
それもこれも「鷺の巣」に長い間在籍してきて
その間に自分なりの人間関係を作れたからこそ今があると思っています
傍から見ればさふぁさんと口をあわせて抜けて
都合よくギルド作ったみたいに見えるかもだけど
そう見えたならそう解釈してもらってもいいけど
ただその時その時の自分の感情に嘘はありません
今でも勿論この基盤をくれた鷺さんをはじめとする鷺の巣に感謝してるからこそ
前を向いて楽しく完美生活を送っていると温かい目で見てくれたらと思っています
このギルドがいつまで続くかなんてわかりません
けど鷺の巣で得た経験、人間関係をこれからも大事にして
素敵なギルドになっていけたらと思っています
改めて鷺の巣にありがとうと言いたいです

もし完美生活で路頭に迷ったら声をかけてください
きっと満面の笑みで貴方を迎えに上がります♥
領土なんて当然無縁なギルドだし
人も全然いなくて寂しいと感じることもあるかもしれませんが
きっとそれ以上のものをメンバーで見つけていけるはずです
だからちょっと息抜きをしたい時に思い出してね

ギルドがぶりんちょ
マスターがどうしようもない人ですが
末永くみなさんよろしくお願いします♥


おつかれ!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<軽井沢のお土産がチロルチョコだった | がぶりんちょ | 今夜君を帰したくないって言われたい>>
この記事のコメント
離婚してるっ
ノリで結婚もしちゃえ
2007-12-21 Fri 02:24 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
イヴに結婚フラグ
2007-12-21 Fri 02:32 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント1 コメント2 
コメント3!!!げっつ!!
なぁんかいやな3人だなぁ^~^;;
2007-12-21 Fri 02:57 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
れみさんがんばって♡
さはさんとなんか、いいムードじゃぁ~ん、ニヨニヨ
ジルさんも一緒に3人なんだか幸せそうで嬉しいね!
2007-12-21 Fri 11:11 | URL | pani #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
サブマスに、領土特化Gだ、と言われました。こんばんはどうしようもない人サファです(´・ω・`)

それが何だっ!ヽ(`д´)ノ
2007-12-21 Fri 14:50 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
れみらねぇさん、たのしそうでよかったー(^^
年末年始は忙しい時期かと思いますけど、体も大事に楽しく遊んでくださいねっ!
さふぁさんとじるさんにもよろしくですょ。
2007-12-22 Sat 12:13 | URL | トリル #-[ 内容変更] | top↑
マンゴー
してない未亡人

鷺さん
鷺さんの結婚まーだー?

みみ
今更なにを・・・

ぱにっこーー
ありがとうだよー!
さふぁいやといいムードとか・・・罰ゲーム?
細々3人で楽しくやってるよう!

さふぁさん
ほえるなほえるな

トリルさん
楽しいさ!
仕事は年末年始暇になるので実家でのんびりするつもりだー!
2007-12-23 Sun 04:12 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
