スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽井沢のお土産がチロルチョコだった
2007-12-23 Sun 04:09
明日休みをくれるらしいです
サンタの格好が嫌すぎるのでとてもハッピーな気分
こんばんわれみらです。


友人が路線変更したらしいです

syu.jpg

あまり素敵な変更だとは思えないけど頑張ってと言っておきます
靴下履かないと臭くなるだけだと思うよ?
あと、あまり世の女性は貴方の生き方に賛同できないみたいだから
敵を作らないようにね@^-^@


なんとなく精霊作ってみました

seirei.jpg

あたしに似すぎてて美人
苦情は受け付けませんがっ


思ったより体調の変動があまりないです
昨日病院仕事前に行ったんだけど
「何も問題なく順調そのものです」
と、言われました♥
未だに薬は飲まないといけないんだけど仕事に支障が出るわけでもなく
まぁたまにうずくまる事もあるけど想定内のものだし
上司とお客のセクハラに耐えつつ遊びながら働いてますよ(*´ェ`*)

明日はもしかしたら東京は雪かもとか言ってました
インフルエンザやノロなど
かかると大変なものばかりな時期なのでみなさん体調管理気をつけてね!


おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆらめいていた季節の終わり | がぶりんちょ | わーわーわー>>
この記事のコメント
sapphire0
似てるかどうかはともかく、美人は否定せん。でも中身がれみさんだと思うと…orz

体調がよろしいのは良いこと。次は性格も治していただきなさい(゜∀゜)
2007-12-23 Sun 12:23 | URL | #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
いつまでもみんなのアイドルであり続けます。
2007-12-23 Sun 13:21 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ゲーム内で恋愛とかキャラメイク云々ってのは冗談抜きでキモい







えぇ、嫉妬です
2007-12-24 Mon 02:37 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
性格?治しようがない@^-^@

マンゴー
いつまでもついていきます

鷺さん
屈折って素敵だよね
2007-12-26 Wed 02:44 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
