最後までぐだぐだ
2007-12-31 Mon 15:29
こんにちわれみらです。


もう2007年も終わりを迎えそうですね
ネットゲーム2年目の今年
完美世界というものに出会って様々な人と出会いと別れを繰り返しました
いろんなことに一喜一憂しました
ゲームというものを大きく捉えているわけじゃないけど
けど完美に出会えてよかったと思っています
いつまで続くかわからないけど
続く限りは楽しむ事を第1にこれからもマイペースで遊んでいきます!
なのでみなさんこれからもよろしくね!

ちょっと仕事の準備してたら時間なくなっちゃって
ごり押しみたいな感じで更新になっちゃった
もっと書きたいこともあったけど我慢でw
遅刻確定してるのに更新した姿を評価してくださいね(*´ェ`*)
よし、今年最後のお仕事行ってきます
カウントダウンはお客と共に♥
そしてそのまま実家に戻ります


みなさんよいお年を!
きっと来年もみなさんにたくさんの笑顔が舞い降りるはずだよ



それじゃいってきまーっす

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとうを通り越しておめでとう! | がぶりんちょ | ゆらめいていた季節の終わり>>
この記事のコメント
> 遅刻確定してるのに更新した姿を評価してくださいね(*´ェ`*)

仕事に行け、と(´・ω・`) 舞い降りてきた笑顔がれみらだと引くので、精霊でお願いします(*ノェノ)




いっぱい世話になった、2007。その半分でも何かの形で返せたら良いな、2008。来年がれみさんにとってかけがえのない1年になりますよう。

とりあえず、身体は大切にw んじゃ、また来年~~~♪
2007-12-31 Mon 21:27 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
今年は
完美に出会い
れみらさんに出逢えた年でした

よいお年をお迎えくださいw
2007-12-31 Mon 22:17 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
出会いから本当に色々ありました
返すとかそういうのより楽しい時間を共有していきましょう!

ゆりさん
その年がゆりさんにとって素敵なものだったかはわからないけど
今年もいっぱい元気にがんばってこー!
2008-01-05 Sat 02:32 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |