おめでとうを通り越しておめでとう!
2008-01-05 Sat 02:53
遅くなりましたが

2008年新年あけましておめでとうございます!

今年もマイペースに適当に罵られない様堕落して頑張っていきます♪
こんばんわれみらです。


元旦仕事明けとりあえず石クエだけ受けてちょっと寝て帰省
PCで予約したのが午後2時
4時半のフライトでさ
「あー早めに着いちゃうなー」と思いつつ家を出て
途中高田馬場にあるスタバで余裕見せてコーヒー飲んで
品川あたりで少し危機感を覚える

あれ?時間怪しくない?

けど、電車なので焦ってもどうしようもない
とにかく電車降りてからが勝負
そんなわけのわからない展開が元旦早々スタート
ドアが開いて「よーーーし!」みたいな感じで走り出す
スキマスイッチの「全力少年」聴きたかったくらい走った


・・・
・・・・・
・・・・・・・


JALは第1ターミナルだったようです
あたし?
反対側のANAの第2ターミナルで放心状態
時間?4時25分
だめだこりゃ★ってことで窓口で予約しなおし
都合よく5時のフライトがあってそれに滑り込みって感じでしたよ!
人間調子に乗ると痛い目にあうね
今更だけど痛感しましたw


今日祖母の家から戻ってきてさ
暇だったものだから
一応実家のPCで完美DLしてみたの
推奨スペックの遥か後方のPC
どうせ動かないだろうなーって思ってたら普通に起動!
「石クエうけれるぜええええ」とか思う時点でもう軽く病気だよね^-^
そんな感じで3キャラ分しっかり受けておきました
当面の暇つぶしを手に入れたので
実家生活もそうそう困る事もなさそうです



今年の目標書いておく!

1.大阪にいっぱい行く
2.体を壊さない
3.転職をする
4.5つ控えてる結婚式で泣かない
5.じるさんの戦士とD一緒に行く

とりあえずこんな所
どれもこれも簡単そうで難しい。。。。
とにかく今年もあれだよ
「楽しさ」を忘れることなく仕事に恋愛にゲームに頑張っていこうと思ってます!
大変な事でも笑顔忘れなければきっと道は開けるはずさ!
そうやって言い聞かせつつ、ねw

こんな相変わらずくだらない人間だけど
見捨てることなくかまってあげてください@^-^@
今年もよろしくだよほんと!
みなさんも笑顔忘れず今年1年ふぁいとだよーーーー



おつかれ!
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛運をあげるなら赤い物らしいよ | がぶりんちょ | 最後までぐだぐだ>>
この記事のコメント
ついに女子プロレスデビューっすか
2008-01-05 Sat 04:06 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まさかかたぎに戻るなんて。
あっ あけおめことよろ

2008-01-05 Sat 17:32 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
未亡人から×イチへ?
2008-01-05 Sat 20:20 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
鷺さん
まさかそう来るとは
新年の挨拶くらいしてほしかったとか言ってみていいかな

マンゴ
かたぎ?なにそれ
おめでとうだよ!

うさふぁこ
未亡人として輝き続けるよ???
2008-01-06 Sun 02:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます

体調に気をつけて
ぷらいべーとに
オシゴトに
完美に
邁進したいとおもいますw

一兎を追うものは二兎をも?
三兎も五兎も追っているので
関係ないw

よいおとしになりますように
2008-01-07 Mon 08:26 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
お互い色んなことがんばってこーう!
そしてお互いハッピーな1年にしましょうね!

おめおめことよろ!
2008-01-09 Wed 01:58 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |