恋愛運をあげるなら赤い物らしいよ
2008-01-06 Sun 03:11
やっぱりモツは地元で食べるのが一番おいしい
そんな誘惑に負け続けています
こんばんわれみらです。


従姉妹とお買い物
と言ってもまだ14歳なので二人で仲良くおでかけ
そんな感じかな?
正直中学生とあたしの感性なんて
天と地くらいかけ離れているので
仲良く同じお店で買い物とかできないと思ってたのね
あたしはとにかく服はSLYとEGOISTしか買わなくて
当然14歳にはきつい感じで
でも「おねーちゃんあれかわいいね!」って
なーぜかあたしよりもはしゃいでると言うかなんと言うか・・・
気がつけばSLYで4点お買い上げしてるしね
中学生でSLY着るとか驚きだよw
「いくらだった?」と聞くと


3万2千円だったー♪


んー
今の中学生はお金持ち
・・・・・・・って!
おばさんに「無茶な買い物させないようお願いね」と言われてたのに!
でももう後の祭りだしなーって事であたしは知らなかった事に
とか言ったら怒られそうなのであたしがなぜか2つ買ってあげた事に・・・
まぁ全然いいけどw
お年玉まだあげてなかったし!と、そんな感じで・・・・
んー中学生恐るべし
でもかわいいのがね
「トイレで着替えてきていい???」とか目を輝かせているんだなー
自分にもそういう時期あったなーとw
でもね

彼氏はジャニーズ系の背の高い人がいい

そんな願望をもう持ってるのにはかわいさを感じませんでした><
将来男に翻弄されない事を今から願うばかりです

14歳と触れ合う機会なんて正直従姉妹以外ないし
それはそれで楽しい時間を持てたような気がします


その後一人になって暇だったからスロット久し振りに打ってみた
5号機?全然わからない!
ジャグラーで1回ペカペカさせたぐらいで1万円使ってあっさりやめやめ!
帰るかなーって思ってたらパチンコにあれがあった
前にちょっと書いたあれ
「あなたと合体したい」あれがあったw
うお!これか!みたいなw


きもちいいいいいい


とか聞こえてるしねw
ちょっとやってみたかったけど満席だったのでスルーしたけど
そのうちやってみたいかな!とかそんなあれやそれ
結局-5000円でした
でも番長以来だったので楽しかったですよ♪


完美?存在忘れてた


おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夢にタモリさんが登場 | がぶりんちょ | おめでとうを通り越しておめでとう!>>
この記事のコメント
あけおめ!


残念だけど14歳は範囲外なんだ;;
2008-01-06 Sun 18:06 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ジャニーズ系に
憧れを抱いてしまうのはティーンズまでの特権^^
2008-01-06 Sun 21:43 | URL | ドロンジョ #-[ 内容変更] | top↑
鷺さん
おめおめ!
従姉妹かわいいんだよ?

ドロさん
20になっても30になっても憧れる人はいっぱい><
2008-01-09 Wed 01:57 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |