夢にタモリさんが登場
2008-01-09 Wed 01:56
スタバの抹茶フラペチーノがおいしかった
たばこをやめてから本当に何もかも新しいおいしさばかり
こんばんわれみらです。


無事飛行機が墜落することなく東京に帰ってこれたらしいです?
やっぱり一人ってさみしいなーと
おなか空いた時にご飯がある環境の素晴らしさを改めて実感
すでにもう実家に戻りたくなってるなんてありがちだよね♥

Gに沙那さんと花ちゃんが遊びにきてます♪
昔から二人とも知ってて仲もいいので居続けてくれたらいいんだけどなあ
でも二人ともLVがもうね・・・な感じで一緒に遊べないかもだから
チャット以外になかなか絡めないかもだけど!
けど居る限りは楽しい時間を共有できたらなーって思ってます(*´ェ`*)
青文字で「花鹿」とかほんとニヤニヤしちゃったよ!

ギルドマスターが金曜日の事を話してたんだけど
ニヤニヤ感が伝わってきて軽くきもちわるかった(≡д≡)
妄想も行き過ぎるとだめだと思うんだ
SS撮っておけばよかったねとか今更だよね


明日からもう仕事だ
軽く面倒だと感じてるけど行かないとご飯食べれなくなるので!
また頑張っていきまーっす!



おつかれ!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<youを熱唱 | がぶりんちょ | 恋愛運をあげるなら赤い物らしいよ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 19:10 | | #[ 内容変更] | top↑
離れて初めてわかるものもあるってことかなー

お友達に「がんばれ!」とお伝えください(*´ェ`*)
2008-01-11 Fri 01:21 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
さふぁとられて残念だったね^^^^^^
2008-01-11 Fri 02:20 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、残念すぎて涙も出ない><
2008-01-11 Fri 03:20 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |