明日また暑いとかもうやめて
2007-09-20 Thu 01:11
物凄く疲れた
心身ともに本当に疲れた
でも石クエとクリップをやろうとINしてます(゚ー゚)
明日休みになったからね!


大阪に日帰り仕事は今回で2度目で
2回目の大阪、観光はやはり未だにできませんでした
食い倒れ人形?だっけ?
あれをさー写メに撮ろうか撮るまいか凄く悩んだけどもー
なんか大阪に来てうかれてるおちゃめな子になるのもあれだったから
物凄く撮りたい衝動抑えてきました・・・
初めてあれ見たけどかわいかったねw
でもいつか勇気を持ってデジカメを彼に向ける日が来る事を今から期待っ
あ、それとさ
大阪のたこ焼きを初めて食べたんだけどさ
お店のおじさんに「ねーちゃん味何にする?」って聞かれて
「味??なんだろ」とか言ったら「ねーちゃんどこの人?」って聞かれて
「東京ですー」って言ったら

「今年は阪神が優勝や!」

とか・・・いやw味の説明してないってw
しかも正直野球なんてあたし全然知らないしねw
んで「ソースとしょうゆとだしがある」って言われて「だし?なんだろそれ」って聞いたら
「何もつけないでそのまま食えるから!おいしいでー」ってー
そんなの食べたことなかったからそれを注文(*´-`)
「阪神優勝するしねーちゃんかわいそうだから1個サービスな!」
そんなこんなで食べ切れそうにもないのに1個余計に入れてくれましたw
大阪ってあれだね
無駄にと言うか率先して話しかけてくれるね(*´-`)
でも楽しいからそれはそれで全然いいけどね!
そんな事が仕事の空き時間にありましたっ


ここからは女々しい事書くのでスルーでいいかもね?
遠距離が始まったばかりなのに
大阪に住んでるの勿論知ってるから連絡しちゃった
仕事があるってわかってるのにねー
あれほど知らせちゃいけないって思ってたんだけどなぁ
案の定仕事を切り上げて無理して来てくれた
こういうことが一番お互いの為によくないってわかってたのにー
自分の意思の弱さにちょっと泣いちゃった
「お前は何も悪いことしてねーよ?」
その言葉が余計とどめをさしてくれたというかね
がんばるって決めたんだからがんばらないとな
互いの進む道を邪魔なんてしてたらだめ
互いの進む道の夢を遠くでもいつだって応援しないと
辛くてもそれが選んだ道だからね
未来をつなぐ笑顔をいつだって胸にとどめて明日からハッスル!
大阪に仕事なんてある意味で苦しいだけだ!



続きを読む。の設定がなぜかできないのでだらだら書いちゃった♥



明日休みー
今度こそネイルいく!




スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ビリーやりたいです | がぶりんちょ | デンゼルワシントンに会いたい(*´-`)>>
この記事のコメント
タコヤキ美味しそうw
もちろん、暑い夏には勘弁ですけど^^:
そろそろタコヤキの美味しい季節ですねぇ^^
そして、タコヤキ食べたくなってきた(〃∇〃)

スルーで、といわれてるところは
笑顔で ^^


2007-09-20 Thu 02:42 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
そんなに強くならずに
たまにはわがまま言ったっていいと思う

ネイル画像はやくー
2007-09-20 Thu 13:09 | URL | 花鹿 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
遠距離ってなーにー?( ^ω^)

たこ焼きウマス
2007-09-20 Thu 23:48 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
たこやきおいしかったよー!
また行く機会があれば絶対食べたいとこ!

ちゃんこ
わがままって難しいよねうん・・・
今からUPするとこ!

めあさん
しらないーーーい
たこやきおいしかた!
2007-09-21 Fri 01:50 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |