youを熱唱
2008-01-11 Fri 03:19
ブログを持つ
それはフリーダムなんだけど
なぜか彼が持つとネタとしか思えなかった
こんばんわれみらです。


精霊
最近はもうINしてもそれしかやってません
妖精のLV上げに飽きたわけじゃなく
妖精自体の存在より精霊に魅力を感じただけです(*´ェ`*)
それにしても精霊
プレイヤースキル?
それが最大限必要な気がしてます
妖精というプレイヤースキル皆無みたいな職業ずっとやってきただけなんだろうけど
やたらPTだと手汗をかく機会が増えまくりです
たぶん普通にチャットしてたら怒られるんだろうなーって
野良でDに言ったことがないけどそんな事を思ってみたり
てか、喋れないけどw
それを思うとつくづく鷺助と言う精霊の偉大さがわかるというか
ヒールができちゃう逃げ足の速い戦士と言われる所以なんだろうね☆
とにかく需要がありそうな69Dに行けるようになりたいと思ってます♥

さふぁいや0が結婚するからって
ちょっとひどいです

sasa.jpg

異議あり!

sasa1.jpg

かえれ!

チキンのくせに言う事だけは一人前
これがさふぁクオリティってわかってるんだけどね・・・
でもこんな男にあたしは屈しない!負けない!
3日で離婚申しだされろ!
むしろ明日の結婚式ドタキャンされろ!
ふん!


おつかれ!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プリンが夜ご飯ってだめだよね? | がぶりんちょ | 夢にタモリさんが登場>>
この記事のコメント
俺に憧れて精霊はじめたんですね(ノ∀`*)何でもきいてください
リザ覚えてないけど

   さんにとりあえずいつでも2M出すから卑猥なことされたらすぐ戻っておいで!っていっておいた!
2008-01-11 Fri 18:00 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
憧れてるのばれてる><
でも何も聞くことはなんだ^-^

   さんには戻って欲しくないけど戻るかも、ね・・・
2008-01-12 Sat 03:49 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |