自炊したらひどいことに
2008-01-13 Sun 02:58
タクシーの中で寝ちゃってよだれ出てました
でもきっとその寝顔はプライスレスのはず
こんばんわれみらです。


syu-1.jpg

syu-.jpg

これだけ馬鹿にされても嫌いになれない・・・
むしろ愛情がどんどん増しちゃう・・・
罪な男だよね・・・


鷺の巣どうした!?
関東れみら会の幹部はまだ残ってるじゃないか
ギャングスター?
アメリカかぶれに負けるな!きばれ!
そんなんだからエミネムが激太りしちゃうんだよ!
システムログが出て終了のログ出るまで
INしてるときはいっつも応援してるんだからね?
ふぁいとだー



面接してきた♥
でもおりこうさまばかりでしょぼーん
てか今あれなんだね
女子高校生がなりたい職業人気NO1が「キャバクラ嬢」だそうです
どうなのそれ・・・って思うけど
効率の良さを考えたら選ばれてもおかしくないなーってね
お金だけ見てたらそのうち心がやられちゃうのわかってないんだろうけど
夢を見るのはみんな平等
春になればそんな子がいっぱいお店にくるのかな?
それはそれで楽しいかもだけどね(゚ー゚)

今日も知り合いの知り合いがアカハックされたと4件ほど教えてもらいました
もういいじゃん
そんなにハックばっかしてると完美から人いなくなって
お金儲けできなくなるよ?
よくある目先の利益におのぼり状態


明日休み(*´ェ`*)
でもきっと引き篭もるんだ♥
あー青汁なくなったから買いにいかないとだった!


おつかれちゃーん!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ビリーどこいった | がぶりんちょ | プリンが夜ご飯ってだめだよね?>>
この記事のコメント
俺がいたら・・・・


どうでもいいけどリンクひどすぎると思うんだ!
2008-01-14 Mon 02:42 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
いなかったのか!
さぼりよくない

リンク?どこがおかしいかわからないんだなぁ
2008-01-15 Tue 01:25 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
もうっ、ハニーたらっ❤

2008-01-15 Tue 03:12 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ダーリンに翻弄されてる自分が好きなんです><
2008-01-15 Tue 03:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |