ビリーどこいった
2008-01-15 Tue 03:46
~~~~~~さふぁです。
鷺の巣では当たり前のように言っていたのに
がぶりんちょでは全く言わないさふぁがいます
こんばんわれみらです。


アニメ創聖のアクエリオン
お客からDVDセットをいただきました@^-^@
でも26話まで話があってね
おもしろくもないのに見るのもあれかなーって思ってて
もし見たことがある人いたら是非コメに感想お願いしますw
アニメなんてむかーーしちびまるこちゃんみてたぐらいで
それ以来普通に興味なくてねぇ
だからまったくわからないのでw
それもこれもパチンコのCMで「あなたと合体したい」
そればかり流れててそれをお客に言ったら「もってきてあげる」とか
別に望んだ訳でもないんだけどね(*´ェ`*)
とりあえずおもしろいなら見るつもり!w


最近プロテインを飲むようになった♥
別に勿論体を鍛えているわけじゃなくw
健康にいいと聞かされただけ
それだけで飲み始めてます(゚ー゚)
普通においしくもなくむしろ「まずい!」と言いたくなるけど
でも髪の毛もツヤツヤになるって話だし
そろそろストパーかけるつもりだし
髪の毛真っ黒にするつもりだし
だからこそプロテインなんだ!って今では思ってます
みなさんもモニター前にずっといるなら是非プロテイン
うん、プロテインだよね@^-^@
って芸人いたようなw


明日まーた休み!
1日行ってまた休みとか久しぶりだなああああ



おつかれーしょん!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<hey!IKEMEN! | がぶりんちょ | 自炊したらひどいことに>>
この記事のコメント
プロテインって実は運動した直後に飲むといいんだぜ
2008-01-16 Wed 03:24 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
めもめも
ほんとまずくてどーしようもない!
2008-01-17 Thu 03:22 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |