-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
hey!IKEMEN!
2008-01-17 Thu 03:59
最近毎日自炊してます
でもなぜかおいしいものができません
さふぁに馬鹿にされました
みりんの使いどころがいまいちわからないんだな!
こんばんわれみらです。


ハックの事書こうとしたけど
まーた暗くなるので自重しておきます♥

さふぁさんにのろけ話を聞かされることが多々あります
なのでたまには聞かせてやる!って事で色々話したら
彼あれだね
一人であたしのことなのに頭おかしくなるのねw
「れみさんの結婚式で歌を歌ってる自分がいる」発言まで行くとは!
まぁ今更さふぁクオリティーに驚くこともないんだけどさ(゚ー゚)
ギルドがぶりんちょ
きっと大きなギルドほど賑やかではないけども
でも毎日が楽しいです
もしこの先完美をやめようかなーって思ったとした時
最後に1日でもいいからチャットだけでもいいから
みんなに1度きてもらいたいなーって
そんな事を思ってますよう
おこがましいかもだけどね
でも素直にそう思っています♥


とりあえず料理上達しちゃうよ宣言。



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プロテインに病みつき | がぶりんちょ | ビリーどこいった>>
この記事のコメント
そこを晒すか貴様・・・w 花●修行乙であります( ´,_ゝ`)
2008-01-18 Fri 02:21 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
最後にさふぁの愚痴聞きに行きたくない(*^_^*)
2008-01-18 Fri 12:15 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
最後にさふぁられるのは流石に酷だと思います☆
2008-01-18 Fri 22:12 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁ
花鹿修行・・・どんだけ卑猥になればいいんだ!

マンゴー
さふぁ最近ちょっと生意気なんだよ???

鷺さん
酷っていうより罰ゲームかもね!
2008-01-19 Sat 03:20 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
