プロテインに病みつき
2008-01-19 Sat 04:21
野菜スープですら美味しく作れませんでした
料理になると本当に2つの事を同時にできません
さふぁにまた馬鹿にされました
こんばんわれみらです。


ブログ3000HITです!
前使ってたブログもあわせると6000超えた!
これも無駄にみなさんが足を運んでくれたおかげです♥
完美世界と言うゲームから始まったブログで
SSを撮る癖があまりなくて
文字ばかりのブログでしかもゲームネタもあまりなかったりで
正直コメントつけるのもだるいくらいのブログかもしれませんが
でも自分なりに書きたい事を書いているだけなので
気が向けばコメントこれからもつけてくれると嬉しいです!

鷺さんのブログで昔のSSをいっぱい見ました
なんだろなぁ
ちょっと色んな楽しい思い出を思い出して切なくなった
楽しい思い出なのにね!
もう完美で出会えないであろう人の名前もいっぱいあったし
鷺の巣
抜けるときは正直マイナスな事を思って抜けちゃったのが正直なところで
流れに踏ん張りをきかせる事ができなくなって
自分のGに対する強く思ってた事と現実のギャップの差
それが一番大きかったんだけども
でもやっぱり今でも大好きな大好きなGなんだ
今居る鷺の巣メンバーに大変失礼な事を言うかもしれないけど
時間を戻せるなら白虎を持っていた頃に戻りたい
そんな事を今でもたまに思ってしまいます
んー・・・何言ってるんだかね
すいませんでした!


彼氏の誕生日プレゼントに腕時計を買いました(*´ェ`*)
ちょっと奮発しちゃってあれやそれだけど!
26日から行く大阪が今から楽しみ♥
京都行って金閣寺行くんだー


おつかれさまあああ
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<からあげやん! | がぶりんちょ | hey!IKEMEN!>>
この記事のコメント
俺誕生日8月っすよ
2008-01-19 Sat 19:48 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
自分4月っす
2008-01-19 Sat 20:24 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
↑ れみらに本気

時計もらいすぎてごめんなさい。

↓ ごめんなさい。
2008-01-21 Mon 01:26 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
えと私は元***
お料理は
お鍋を1個焦がしてから上達するモノ、と
懐石料理のセンセイしてる義姉が言ってました^^
2008-01-21 Mon 02:37 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
鷺マンゴ
聞いてないよ@^-^@

みみ
本気になって><

ゆりさん
焦がしてかぁ。。。。。
がんばって焦がしておくよ!w
2008-01-21 Mon 03:57 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |