スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
からあげやん!
2008-01-21 Mon 03:54
~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわれみらです。




ao.jpg


青覚えたー(*´ェ`*)
なんだかんだでもう精霊大好きっこ
Paniっこーにささしてお手伝いしてもらったんだけども
後1枠あけておいて鷺の人誰かこれないかなぁって思ってたら
某大手Gに占領されてしまったw
その二人組みがもうひどくて
転生が4人もいたのにPaniっこー残して全滅とか!
普通にそのGがちょっと嫌になりました@^-^@
だってマスターさんとそのお嫁さんだったもので♥
終わった後Paniっこーにささしたらちょー文句言いまくりw

「死ねばいいんだと思ってた」

さすがイケメンです
誘えなかった人さえ来てくれていれば!
愛情たっぷりPTで終われたのに><
でも終えられてよかったですw

59になってそろそろ防具もちゃんとしたの揃えないといけないのかなぁとか
そんな事を思ってます
でもめんどくさいから放置なんだろうけど♥


SSさ!
どうやったら綺麗に載せれるのかしら・・・・
SSってbmpファイルで残されてるじゃん?
それを加工してそのままbmpファイルだったら綺麗なままなんだけど
bmpファイルはupできなくていつもjpgファイルにしてupしてます
だからちょっと粗くなってるんだなぁ
これはあたしがただ無知なだけなの?w
誰か教えて!優しく♥



IN時間減っていくんだろうなって思ってたのに
全然減ることなくむしろ増えているようです(゚ー゚)
仕事?いっぱい行ってます!
ただちょっと夜はもう出るのやめて転職サイトばかり家で見てますw
でもそれがすぐ飽きちゃって完美って言う流れ
いいのないなーーー
っていうかあたしはどんな仕事がしたいの?っていう自問自答
だめだこりゃ☆



おっつんこ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<竹田さんに完敗 | がぶりんちょ | プロテインに病みつき>>
この記事のコメント
転生が4人もいたのにPaniっこー残して全滅とか!

うちのぱにがご迷惑をおかけしたのではないかと
心配です。
2008-01-21 Mon 12:26 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ぱにがいなければ終わってるPTだったんだよ!
2008-01-22 Tue 04:27 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
女子プロレスラーに期待
2008-01-22 Tue 04:29 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
完美inがどんどん減ってきちゃってるぼくちんを
ゆるちてー\(^o^)/
あれだよ!プロテインはザバスっていうのが飲み易くて
うまーだよー2種類あってダイエットって方って方がイイ!
ジムで飲んでるから確実な筈なんだ!TABUN(゚∀゚)
2008-01-22 Tue 04:59 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
bmpからjpgへの変換を何使って行ってるかによるんじゃ? ソフトの名前わからんと何とも言えん。フォトショとかなら、結構精度上がるんだろうけど?

あいえさん>今度見かけたらD拉致るね(゜∀゜)
2008-01-22 Tue 17:21 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
鷺さん
今まだデビューできてないだけ
期待大です

あー!
許すもなにもやりたいことやればいいじゃんか!
でもブログ完全放置は寂しいんだよ??????
あたしが飲んでるプロテインは知り合いが勤めている薬品会社のやつ!
名前?プロテイン(ミックス
としか!
ザパス聞いたことあるな!機会があれば!

さふぁ
あーソフトなのね、把握だ!
2008-01-23 Wed 04:12 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
