竹田さんに完敗
2008-01-23 Wed 04:40
カラオケで嶋野百恵が歌いたくなってきました
気が付けば土曜日まであと少し
こんばんわれみらです。


眠い
眠いけど寝られない
離れていようが寝る時は一緒なんだ
そんな可愛らしい事いつもやってます♥
それにしても最近いつも連絡が遅い・・・・
お仕事大変とは言ってたけどここまで大変とか!
朝日が昇っちゃうよ!
事業立ち上げって本当に難しいんだね


今日休みだったんだけど
それでちょっと仕事の関係で新宿に行ったんだ
新宿ってやっぱ嫌いだ
人が多い+キャッチが多い
もう歩いてていらいらしまくり
そして今日はとどめがあって



すいません今手相の勉強してるので手相見せてください、無料ですから



そんな事を言われていきなり手をつかまれた♥
相手は女性だったんだけどさ
いくら同姓でもいきなり手握られたら正直気持ち悪い(*´ェ`*)
思わず「アッー」って声が出ちゃって軽くのけぞる

見せてください^^

間髪入れず笑顔でそれか!
普通にいらっとしたのでスルーしたら肩つかまーーれーーーたーーーー
さすがに我慢の限界と言うか浅はかと言うか・・・
場所は西口のガード下だったんだけど
人も結構いたんだけど


どうぞ!未来明るいに決まってますから!


と、声をあげて彼女の目すれすれで一瞬だけ手広げた!
そして何事もなかったようにサヨウナラ

そんな事がありました☆
手相?ごめん基本的に占いとかそういったたぐいは嫌いなんだ@^-^@
てかあたしもおこちゃま全開だったのかなぁ?と
帰りの電車の中で一人反省
反省してたら寝過ごしちゃったけどね(゚ー゚)

さぁて
プロレスデビューの為
プロテイン飲んで寝ます!(連絡来たんで♥


おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<思うがままに | がぶりんちょ | からあげやん!>>
この記事のコメント
寝れない\(^o^)/
2008-01-23 Wed 05:58 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
朝の6時とか・・・廃(´・ω・`)
2008-01-24 Thu 01:50 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ちょいともやしっ子が通りますよ~

リンクもらったーよろしくねん!w
2008-01-24 Thu 14:53 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
興奮しすぎです
2008-01-24 Thu 15:59 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁ
朝6時まではさすがにやれなかった!

イケメン?
ごぼうっこ!

鷺さん
うるへーとか可愛かった♥
2008-01-25 Fri 01:58 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |