思うがままに
2008-01-25 Fri 02:30
タクシーって全車禁煙になってたんだね
別にもうやめたからいいけど
タクシーの付加価値がなくなった気がしないでもありません
こんばんわれみらです。



さふぁに加工ソフトもらったので試しに!


aaaa.jpg


例えそこにダーリンがいなくても
心がそこになくてもあたしはいいんだ
ただ触れていたい・・・・


明日休み取っちゃった!
3連休だー(*´ェ`*)
もちろん大阪準備のための明日休みです♥
ちょっと色々料理練習しておこうかなーーーっとw
彼氏に会うのいつ以来だ!
今年もちろん初なんだけどもw
もうね、だめなんだよ
考えるとニタニタがとまらないかっぱえびせん!
プロテインも持参さ!
とにかく土曜日始発に乗ってできるだけ早く飛行機乗って
できるだけ早く大阪着きたいところ!
日曜の最終便で帰ってくるからぁ
そんなに時間がなくてあれやそれだけど行くからには全力少年で!
今日仕事帰りにエゴイスト行って服もちゃっかり買ってきたしね(*´ェ`*)
さむいさむいと言いつつ豪快にミニスカ買った!
それがれみらクオリティーなはず
だめだ妄想し始めるととまらないよ!どうしよう!また今日寝れないかも!


最近みんなに廃廃言われてるけどさ
そうでもないと思うんだ
サブ育ててみればわかるよ!
狩場がらがらでお友達さえ見つければクエ早いし
今よくご一緒させてもらってるお友達がね
戦士さんでさ、範囲大好きな人で45-55くらいまでひたすら範囲やってたw
それに加えてカードと最終手段の招待状
これがあればいっぱいあがるんだよ!
99にするために1日で10%稼ぐ試験中の大学生には負ける><
でもその大学生さん
シュールに語ってるのにたまにぽろっと可愛らしい言葉が出てるんだ
きっとそれが彼のガチたる最大の所以なんだろうね


明日は色々忙しい!



おつかれちゃん!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッスル見に行きたいです | がぶりんちょ | 竹田さんに完敗>>
この記事のコメント
恋するおじきかわいいっす!
いいなーいいなーイチャってくるといいよぉおお(*´ε`*)
やっぱ料理はにくじゃがですか!
辛いものは尻にくるから気をつけてNE\(^o^)/
2008-01-25 Fri 03:10 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
れみたんがくぶりゅ
2008-01-25 Fri 20:06 | URL | マンゴーうみゅうみゅ #-[ 内容変更] | top↑
廃人こわいよーpq
2008-01-26 Sat 19:25 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
そして彼女は・・・お星様になった(゜∀゜)
2008-01-26 Sat 19:41 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
あーちゃん
いちゃいちゃしすぎたかも!
あんなことやこんなことまで!
肉じゃが作ったけどちょっと濃いって言われたw
痔だいじょうぶううううううう?w

マンゴ
ヘヘ

鷺さん
大学生こわいよーpq

さふぁ
あたしはいつだって太陽だ
2008-01-28 Mon 02:32 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |