ハッスル見に行きたいです
2008-01-28 Mon 02:29
そろそろ前置きにも限界を感じてきました
こんばんわれみらです。




大阪から帰ってきました
楽しすぎたんだけどね
ちょっと大問題発覚

デジカメ彼氏の車の中に忘れてきた(*´ェ`*)

よって画像を何も載せることができません♥
金閣寺のあのキラキラ!
清水寺のあの滝!
エセ舞妓のあのうそっぷり!
何もかもが載せられない!
ま、いっかw


ぐだぐだ2日間の事書いてもどうせ一人大満足で終わるだけなので
というか長くなりそうなので面倒くさそうなのでやめておきますw

プレゼント豪快にあげた!
手料理作りまくった!
最近の睡眠不足を彼氏の家で解消してしまった!
バイバイするとき周り関係なく号泣しまくった!

そんなとこかな!

毎週彼氏彼女と会える人が本当にうらやましい
毎週毎週相手の笑顔見れるなんて
そういう人からしたら当たり前なんだろうけど
でもあたしはその当たり前の笑顔を見るだけで本当に幸せになれます
毎回毎回休みに会いに行けばいいのかもしれないけど
そう都合よくお互いの休みがあうこともないし
向こうも毎日頑張っているんだからそういうエゴも抑えないとだしね
しばらくは会うのまた我慢です
あたしの誕生日頃に会えたらいいなーとか
今からそんな事を一人で思ってます(*´ェ`*)
あーだめね
こんな寂しい気持ちの時にミスチルって罠だw
無駄にうるうるしちゃうじゃないかああ
とか言いつつゴスペラーズの「新大阪」聞き始めました
だめだこりゃ☆


明日からまた気持ち切り替えて仕事仕事!

お土産?いっぱい買ってきてるからみんな取りに来てね♥


おつかれさまぁ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<不器用な君の歌 | がぶりんちょ | 思うがままに>>
この記事のコメント
近くにいても毎日あわない人もいるんです。


遠距離で続くってすごいなー
2008-01-28 Mon 17:14 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あれ。コレは俺の知ってる「れみら」じゃねーぞw
何この純粋な子。。。。

れみらをどこに隠しやがった!れみらを出せー!ムキーーw


心行くまで二人の時間楽しめてよかったなb
がんばれよ!^^
2008-01-29 Tue 07:06 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
その限界感じた挨拶を毎日2回やってた俺をあがめろ(´・ω・`)

八つ橋食いてぇ(;´Д`)
2008-01-29 Tue 14:12 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
笑顔を見る
 笑顔を感じる
肌に触れる
 肌を感じる
愛に触れる
 愛を感じる
繋がりあったのは体
感じあったのは心

遠いも近いも
短いも長いも。。。
 でも、そんなの関係ない!ですね^^;
2008-01-30 Wed 00:55 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
鷺さん
でもまだまだラブラブそうでなにより♥
遠距離って響き大変だけど何事も気の持ちようだぁ

セルくん
うっせこのやろう!
と、いつも無理して言ってるんだ><
恋愛に終わりはないのさあああ

さふぁ
あがめる?何その教祖様気取り

ゆりさん
うんうんうん
まさにその通りだ!
2008-01-30 Wed 02:50 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |