ビリーやりたいです
2007-09-21 Fri 02:05
         aa.jpg



いきなり自分の指先を見せるのもどうかと思うんだけどねw
てか自分の指綺麗だと全然思ってないからさー
なんか物凄く恥ずかしくて手全体を載せられなかったw
こないだの日曜日に見事に寝坊して行けてなかったネイル
ようやく今日行ってきたーーー!
いつも行くお店でさ「今日はどうするー?」って言われて
「秋っぽいやつにしたいかなああ」
と、わけのわからない事を言ってみたら
「指先ゴールドにしてスカルプからジェルに変えようか!」と(*´-`)
自爪が長くなってたからー形を整えてもらって
ぺたぺたと綺麗に仕上げてもらいました♥
最初は久しぶりにフレンチにでもしようかと思ってたけど
店員さんの閃きにすべてを委ねてきました!
ようやくすっきりして気分がよろしかったですw

そのあと久しぶりに買い物してー
えろえろ下着買ってきたー
いや、えろくないけどw
選んでる最中、横にカップルがいてさ
「お前これ履けよー」「ぇーはずかしいじゃん♥」
とか・・・・「うるさいからどっかいけ!」って内心思ってました(*´-`)
ほんといちゃいちゃしたいなら家帰ってからにしてください!


完美は89D天に2回行ってきた!
黄金1個、本は獣1冊と精霊1冊っ
黄昏に行っていい加減80武器を作りたいって思ってるけどー
時間であったり約束であったりで今日も1度も行けず
どうせ89になれば黄金買うつもりだから作れないならそれはそれでいいけどさ!
そこらはまったりいつかできたらなーってとこです(゚ー゚)


わーわーわー
おつかれさま!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いやがらせ! | がぶりんちょ | 明日また暑いとかもうやめて>>
この記事のコメント
ちょ
大阪くるならいおうぜっ!





zillさんのことかけやあああああああ

マッチョマッチョ
2007-09-21 Fri 08:21 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
職業柄、ネイルは御法度なのでorz

ステキなネイルで
うらやましいです(〃∇〃) b
2007-09-21 Fri 18:56 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
えろえろ下着がすごくキニナル

(´・ω・`)
2007-09-21 Fri 23:17 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
ボクモアシタフレンチタベヨウ(●^o^●)
2007-09-22 Sat 02:35 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
詐欺さん
こんど大阪いくね!
よし、前もって言ったからおうけい!
じるさん!ごめんよ!

ゆりさん
職業によってはネイルだめだよねぇ
今回はすっきりしてて自分でも気に入ってます(*´-`)

めあさん
きになってもどうにもならない!

マンゴ
アタシハアシタプリンタベルヨ(●^o^●)
2007-09-22 Sat 03:39 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
前から思うけど、爪って、飾ると重くないの?(´・ω・`)
2007-09-23 Sun 17:29 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ジェルってやつだとならないよー
スカルプっていうのをつけると多少違和感でるけどねー
さふぁさんもお暇があればぜひ@^-^@
2007-09-24 Mon 04:35 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |