不器用な君の歌
2008-01-30 Wed 02:48
3連休取ったのに月曜行ってまた今日休みとか
バイトしてる人となんら変わらない生活だね^-^
むしろバイトしてる人の方が労働時間長そうだ
こんばんわれみらです。



完美に飽きてなのか人と揉めちゃってあれなのか
正直わからない人もいるけど
ほんと最近完美に関していい話題がまーーったくありませんこのやろう
~~が引退したとか聞きたくないんだけど聞えてくるこの素敵な流れ
MMOの経験が正直あまりないのであれだけど
やっぱり「飽きる」って言うのが一番なのかなぁ
あたしは不幸にも?精霊やり始めてから
普通にまた完美が楽しくなった部類なので
飽きてやめる事はしばらくないと思ってはいるんだけどねぇ
どうなるやら

ちゃんこ!あいぼん!ぱんだむ!あいえ!じる!ぜろ!

元気ですかー!?
いつだってあたしは待ってるぞー!
戻ってきたらプロテインで鍛え上げた体で悩殺してやる!





tume.jpg


ネイル行って来た
寒い毎日だからこそお先に春を満喫状態(*´ェ`*)
スカルプ最高!



おつかれだ!
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<らぽっぽのアップルパイ買って来て? | がぶりんちょ | ハッスル見に行きたいです>>
この記事のコメント
>戻ってきたらプロテインで鍛え上げた体で悩殺してやる!

これを
「戻ってきたらプロテインで鍛え上げた頭で脳筋してやる!」
って読んだのは漏れだけですか?('A`)

完美のメアドが解らなくて戻るに戻れなくなりました\(^o^)/
2008-01-30 Wed 15:25 | URL | 漁師 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
新D誘ったまま落ちやがった花鹿そのまま引退かっ
あいえもまたか!
あいぼん師匠の神リングくr
2008-01-30 Wed 16:47 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
その爪で叩かれてるキーボードが可哀相(´・ω・`)
2008-01-30 Wed 17:48 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ゼロとアッーは生存確認
2008-01-31 Thu 00:54 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おじき!生きてまっせ!!!
良く2時とか3時とか4時とかキチ★イな時間にin
してるでごわす!!
爪かわゆーピンクのフレンチかわいいわぁ!
キーボードの間にはさがらない様に注意ニダ
2008-01-31 Thu 12:16 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
あまさん
運営にメールすればいいと思うんだ!
読み方間違えたのはきっとあなただけ♥

まんご
みんな戻ってくればいいのにね!

さふぁ
意味がよく

鷺さん
なによりだ!

あっー!
生きててよかったぜ!
今回の爪は中々のお気に入りですよ(*´ェ`*)
2008-02-01 Fri 01:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |