スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らぽっぽのアップルパイ買って来て?
2008-02-01 Fri 01:59
生まれ変わったらコブクロになりたい
そんな事を思い始めました
こんばんわれみらです。



最近仕事明らかに前よりさぼってる?はずなのに
いや、さぼってはないんだけど
去年からだ壊しているから
二の舞は避けたいからっていうので自重してるんだけど
うっかりまた新しく手当てがついてました☆
しゅういちが「世の中金だ!」って言ってたけど
うん、そうだね
何をやるにもお金だ!とよく思ってます
いやらしい言い方だけどお金があると人って人に対して優しくなれるよね
まぁそれを履き違えて見下しちゃう人もいますが!
何が言いたいの?って?

いや??別に?????

ええ、あたしのブログなんてそんなものです♥


鷺さんのブログみて
「あたしもしばらく運転してないなー」って
知ってる人は知ってるけど
19の時に免許停止をくらった輝かしい経験があります(*´ェ`*)
スピード違反+逆走
あと何かついてたんだけど忘れたなー
一発停止です一発(゚ー゚)
赤キップが自宅に届いたの今でも覚えてる
罰金いくらだっけなぁ・・・10万は軽く超えてて
当時そこまでお金に余裕なくて
恥ずかしいの我慢して当時の彼氏に
「赤キップ切られたからお金貸して」
とか今考えると本当にどうしようもないくらい情けないお願いしたなぁw
でも今となっては立派なペーパードライバー(゚ー゚)
きっと今ならあんな苦い経験はしないと思ってる
むしろちゃんと運転できるかすらわかったものじゃない
いいんだいいんだ
いつだって助手席さえ座れれば、ね♥
大阪の富田林に止まってる
車内ピンクパンサーだらけの黒のグランディアの助手席は譲らない


おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<金色の甘いKISS | がぶりんちょ | 不器用な君の歌>>
この記事のコメント
生まれ変わったら内臓肉になりたいんですかそうですか。




・・・まずそっ
2008-02-01 Fri 03:02 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
>>大阪の富田林に止まってる
停めすぎてごめんなさい!でも君を誰にも譲らないよ!

で、いいよね?・・・・・
うん、たぶんきっといい。
寝よ^~^v




2008-02-02 Sat 03:26 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
免許停止なったの15年ぐらい前ってことか。



>富田林にとまttry

アッー
2008-02-02 Sat 19:52 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
らぽっぽのアップルパイ、美味しいですょね❤ฺ
2008-02-02 Sat 19:54 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
さふぁ
うん、さむいことしか言えないよね

みみ
寝覚めはどうでしたか????

鷺さん
いやいや、一昨日だよ><
アッー

ゆりさん
おいしすぎるよね!
2008-02-03 Sun 02:36 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
