スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色の甘いKISS
2008-02-03 Sun 03:20
ふんわりふわふわ
こんばんわれみらです。



自分が後になってエゴだと感じる事があったとして
でもそれはきっと自分の中での正当化されたもので
今になって後悔が出ても
きっとそれはいつかいい思い出になっていくと思います
いつかはきっとわかってくれる
そんなおこがましい事は思わないけど
ただもっとあたしと言う個人を見て欲しかったかな


わけのわからない戯言はさておき
仕事の合間にオーナーが事務所に戻ってきての第1声が


ラーメン屋が完全アウェイだった


?????です
ん?どうしたの?って聞いたら


店員から他の客まで全部中国人だったんだぜ?


だそうです(゚ー゚)


あー今度の日本代表だいじょうぶかなー


サッカーの試合を心配してるそうです(゚ー゚)


俺みたいなアウェイ状態にならない事祈るわ


日本でやるからだいじょうぶなんじゃ(゚ー゚)


まさかラーメン屋の話からサッカーに飛び火するとは!
アフリカではよくあることなのかな?



bon3.jpg


なんとなくSS見てたらなんとなくUPしようと思いました。
元気かあああ!



おっつかぁれ!



現在朝5時49分
見事に完美つけたまま座椅子でよだれたらして寝てました♥
寝落ちとか久しぶりすぎて一人興奮♥
2度寝のビックウェーブに飲まれてきます(*´ェ`*)

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ガチャピンに会いたい | がぶりんちょ | らぽっぽのアップルパイ買って来て?>>
この記事のコメント
胸ばっか見てすいません
2008-02-03 Sun 11:33 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
アダルトループであってない?
2008-02-03 Sun 20:24 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マンゴ
おっきくてごめんなさい><

鷺さん
うんあってるあってる
2008-02-05 Tue 01:40 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
