ガチャピンに会いたい
2008-02-05 Tue 01:38
昨日プロテインを飲み忘れて
「あー・・・やっちゃった・・・・」
そう軽く後悔するようになってきました
こんばんわれみらです。



昨日の東京は雪がたくさん降りまして
勿論1日でやんで地面は所々凍ってる
ほんと降って積もってる時はあんなに綺麗なのに
1日たつと外観を汚すものになりますね!

仕事ちょっと寝坊しちゃって
タクシーの中でアイラインだけ入れる
ほんとそんな感じであたふたしながら家を出たんだけど
タクシーから降りた瞬間
凍った地面に足を取られて豪快にお尻からこけました♥
ずっと前に前のブログに書いたような事をまたしでかしちゃって
でも今回はジーンズだった!
だからパンツなんて見えるはずもない!
でもこけた姿はしっかりばっちり見られまくりで
3人ほど通行人の人と目が合いました(゚ー゚)

あ!?何も悪いことなんてしてないだろ!

と、言いたかったけど普通に恥ずかしかっただけですw
みなさん寝坊には注意しましょう
色んなところに罠がありますよ


久しぶりに13時間労働しちゃってもうぐだぐだだ

宝くじで4500円当たったから
このお金で二人でどっか行かない?

そんなネタ満載な言葉をもらいました

ん?浅草でも行く?

って素で言ったらさ



もっと豪華に行こうよ!



だそうで(゚ー゚)
たまーにこうやって話の終わりが見えてこない会話ってあるよね
どうして欲しいのかどう言って欲しいのか
本当に困る時がありますw

わーい♥じゃぁアフリカにでも連れて行って♥

とか言えばよかったのかなぁ
ようやく故郷に帰れるよ・・・ってね(*´ェ`*)



ばーか!




おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィダーインゼリーを・・・ | がぶりんちょ | 金色の甘いKISS>>
この記事のコメント
今回の記事見て、れみらのパンツが気になるようならもうだめダネ。
珍獣界にも礼儀あり!

うん、、、どこいけばいいかわからない(´_⊂)・・・
2008-02-05 Tue 03:26 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
多分こけたからみたんじゃなくて
独特の雰囲気をかもし出していたからみたんzy
2008-02-05 Tue 20:04 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
狐につままれたような
>(゚ー゚)
このお顔がカワイイですw
辞書登録させていただきましたm(_ _)m
2008-02-05 Tue 23:22 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
みみ
珍獣にも誇りはあるんだぞ!

鷺さん
きっと素敵なオーラだったんだろうなぁ

ゆりさん
こんな顔文字がいいのかw
どんどんつかっちゃって!
2008-02-08 Fri 23:20 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |