ウィダーインゼリーを・・・
2008-02-06 Wed 06:08
熱出た熱
計ったら38.3とかー
そりゃ起きちゃうよねブログ更新するよね
無性に彼氏にメールしたくなったけど絶対寝てるから我慢がまん・・・
わざわざブログ更新したのはきっと
寂しさからどこかで少しでもいいから誰かと繋がりたい
そんなだめだめチキンハート満載だからなんだと思います
文字にすると余計寂しくなる素敵な展開




sya.jpg




大阪の今日の天気はどうですか?



別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バナナをください | がぶりんちょ | ガチャピンに会いたい>>
この記事のコメント
ユンケルだ!こんなときこそユンケルパワー!!
高いユンケル飲んで薬飲んでネギまくbbb
子供用ジキニン1本飲みも効くらしいけど怖くて出来ないYO!
因みに名古屋は曇りでごわす~
2008-02-06 Wed 12:03 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
さふぁがふってきたため大阪全域に避難勧告がでてます
2008-02-07 Thu 16:59 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あー!
ユンケルとか頭になかったw
市販の薬が家にあったからひたすらそれだけ♥
ジキニン飲んでジキ治るってやつか!

鷺さん
それ災害だよね。。。。
2008-02-08 Fri 23:24 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |