-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バナナをください
2008-02-07 Thu 01:21
下がるどころか0.1上昇♥
さっきようやく胃に食べ物を入れることができたので
薬までのインターバルで更新

24時間暖房加湿器MAXでいます
室内温度30℃キープです
でもなーぜか涙が止まらない時がある
いや、悲しくないんだよ?
アレも重なってて本当に笑えない


病院行ってきます


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はるさめください | がぶりんちょ | ウィダーインゼリーを・・・>>
この記事のコメント
38.5度まで熱じゃねえええ
2008-02-07 Thu 03:15 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
なんらかの水分だけでも摂って(ウィダーインゼリーもイイですね)
お大事に( ̄人 ̄)
2008-02-07 Thu 06:53 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
普通18度設定だと思うんだ

地球に悪い><
2008-02-07 Thu 16:58 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まんごー
おかしいからそれ!

ゆりさん
ようやくまともに動けるように!

鷺さん
今冬だよ?
2008-02-08 Fri 23:25 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
