はるさめください
2008-02-08 Fri 23:43
なんとか生きてます
結局インフルエンザでした♥
1日で熱が下がらない時点でそうだとは思ってたけど
改めて言われると嫌な感じしかしませんでしたよ(*´ェ`*)

今日はどうしても仕事を休めなくて
朝病院に行ってからお医者さんと相談して
荒行を施していただいてマスクしてなんとか・・・
移してない事を祈るばかりです
まだ熱は下がりきっていなくて
体が物凄くだるいけど昨日に比べたら楽なもの
そりゃクリップやっちゃうよ!
9-12.17-20がやけに嬉しく感じられましたとさ



ニコニコ動画をちまちま見てたんだけど
「事務員G」って言う人が素敵すぎた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090457

熱が出ててほんと勝手に涙出まくりで
切なすぎる時に見つけたんだけど
余計切なくなったよ!w
ジブリはあまり見たことがないんだけどさ
久石譲さんはとても好きなので
いい所を素敵にアレンジしてくれてます
サマーはやっぱり本当に大好きだ!
他のアレンジも物凄く素敵なので
お暇なら1度くらい聴いてみてください♥



明日はきっと元気なはず!
だけど仕事は休むんだ!



おつかれさま!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジブリ見てみたくなりました | がぶりんちょ | バナナをください>>
この記事のコメント
無理だけは駄目ですぜおじき!!!
ジャズアレンジとかにくいぜこにゃろー
さっそくマイリストはいったよ\(^o^)/
久しぶりに鍵盤に触りたくなったじぇ!
2008-02-09 Sat 13:33 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
だからエアコンの設定温度をさげたほうがいいtt
2008-02-10 Sun 03:40 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
えっと・・・
コメント:3にしたくて書いただけなんだ。
特に感想も好意もないんだ。


2008-02-11 Mon 03:18 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
あっー
あたしこの人のリスト全部入ったかもw

鷺さん
温暖化温暖化

みみ
そんなみみが大好き><
2008-02-13 Wed 02:29 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |