-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジブリ見てみたくなりました
2008-02-13 Wed 02:27
ブログこんなにさぼったの初めてです
言い訳?ないさ(゚ー゚)
こんばんわれみらです。



インフルが治りきらないのに仕事仕事仕事
で、今日ようやく休み

kira1.jpg

そんなんじゃ神にはなれないよ


kira.jpg

西でなんとなく見つけたからなんとなく囲ってみた
よっぽどアッーが神に見えるじゃないか!
なんかきれいなアングルで撮れたなーと感心
キラの顔は羽で隠れていますが><



バレンタインがもうすぐそこだって言う事に
今日気がつきました・・・
やっば!何も準備してない!みたいな(゚ー゚)
明日仕事前に何か買ってすぐ送らないとまにあわなーい
ありきたりなチョコでもきっと喜んでくれるんだろうけどさ
なんかそれも個人的にはどうかと思うので
でも何を買えばいいのかわからなかったりで
だめだこりゃ★
お店?普通にお店から支給されるはず
それを作り笑顔であげればいいんだ!


事務員Gに心奪われそうで怖い



おつかれ!

別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いって言うのも言い飽きた | がぶりんちょ | はるさめください>>
この記事のコメント
れみさんの想いが届きますように( ̄人 ̄)
2008-02-13 Wed 20:01 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
キラいいとこなしな気がしてならない
2008-02-14 Thu 01:51 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
69Dいきまくってたくせに
2008-02-15 Fri 12:29 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
僕は新世界の神になる\(^O^)/
明後日には精霊のおじき転生ですね!
2008-02-15 Fri 16:46 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑

2/14以降ここにレスした人は、
れみらに放置された負け組み^~^v
該当者3名カッチョイイ
2008-02-16 Sat 01:54 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
届きまくりだ!

鷺さん
いつもじゃん??????

マンゴー
あれ休みの日w

あっー
神だろうと長の座は渡さない

みみ
一番最後にコメした人が負け組みなんだよ?
2008-02-16 Sat 02:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
