寒いって言うのも言い飽きた
2008-02-16 Sat 02:45
^-^
こんばんわれみらです。



TSUTAYA DISCAS
初めて体験したけどこれ素敵!
ネットで選ぶだけで気がつけばポストにお届けとか!
出不精に拍車がかかりそうだ(゚ー゚)


今日休みのはずだったんだけど
一人風邪でダウンしたので15時まで働いてきた
たったの4時間労働
帰りにマルイで服をさくっとお買い上げ
んー・・・・書く事ないって話
あ、そうそう
世界チャ今日使って最後に「たばこは1日1箱まで♥」って書いたんだけど
あれほんと気をつけるんだよ!
あたしはもう去年のあれでやめたけども
父親が血液がたばこのせいでどろどろになって
血管つまって手術になったらしいんだ
そういうのは遺伝も勿論あるんだけども
たばこの影響って物凄く強いんだってさ!
だから他人事と調子乗ってるとみんな死んじゃうよ!
とりあえずみんなニコレット買ってくるんだー


おつかれさま!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<松坂の髪型は15点だと思う | がぶりんちょ | ジブリ見てみたくなりました>>
この記事のコメント
まずは法律やぶるのやめないと・・
2008-02-18 Mon 02:28 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
犯罪をくぐりぬけるテクニック教えてください
2008-02-19 Tue 23:23 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |