松坂の髪型は15点だと思う
2008-02-20 Wed 01:42
元カノの全裸をネットに晒したおばかな高校生がいるらしいよ?
なら自分の全裸も一緒に晒そうね^-^
こんばんわれみらです。


1月ちょっと精霊楽しくて仕事さぼりすぎたかも?
やらないといけない事は勿論きっちり全部やってたんだけど
夜の出勤を結構しなくなってねぇ
そのおかげ?なのか楽な生活リズムが身についてしまったようで・・・
朝から夜までの長時間労働が最近めっちゃしんどい
あれだけ慣れた仕事なのにねぇ
明日もまーた朝から夜までだ
今日だって本当は休みだったのーにー
ちょっとした不祥事+さぼりが出た結果の出勤
ふざけんな!と思いつつも作り笑顔満載でお仕事(゚ー゚)
あたしの次のお休みいつかなー?
って帰り際に聞いてみたら

ん?さぁねぇ俺も知らんわ

意味がほんとうによくわかりませんでした
ネイル行かないと爪やばい!
いっそやめちゃうか!
とか思ってる今日この頃
明日6時起きなのにこんな時間まで何やってんだよ!

春はまだですか?



おつかれだー!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドリップ志向です | がぶりんちょ | 寒いって言うのも言い飽きた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |