-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろあいぽん6でびゅー
2015-10-02 Fri 02:09


久しぶりに涙を流したよ

彼氏に振られたわけではない

アニメを見た

それだけ


四月は君の嘘


きっかけはお店の女の子に教えてもらったの


なんだろうねぇ・・・

うん、まぁ

中学生にしてはポエム的な台詞が多かったけど

とにかく胸がしめつけられる最後だった


アニメなんて何年ぶりに見ただろうかw

前に見たやつなんだったっけか

それすら思い出せない感じですよ


実写するみたいだけど

どうせ叩かれて終わるんだろうなw

実写化でいい事なんてほとんどないような気がします

調べてみたら

かをりと言う女の子の役の人がすでにもうイメージ離れすぎw

せめて髪の毛の色くらいは原作に近づけて欲しいものだ

むしろあたしにやらせろ


はい、馬鹿は寝ますね



見てない人

気が向いたら検索してみて

あっさりとすぐ無料サイト見つかるから。



別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヤクルトM1!!!
2015-09-29 Tue 02:13



おひさしぶりですこんばんは

存在を忘れていただなんて言えません♥


もうすっかり秋だなー

最近

仕事の勤務時間がまた変わって

前より全然忙しくなってるんだけども

きっかけが何だったのかすらもはやわからない事があってね

なんとなく

ストレッチとスクワットを毎日欠かさずやるようになりましたw

だいたいいつも家に帰ってくるのが21時過ぎで

そこからご飯食べたりぐだぐだしたりして

FFにINするのが23時前とかなんだけど

そこから日課をやれるだけやって

ひと段落したら大体先にスクワットからやってます

PCがあるのがリビングなんだけど

わざわざ寝室に移動して

全身映る鏡の前にTシャツ姿で仁王立ち

そこからにらみつける様にじわじわ汗をかきつつ

ふん!ふん!ふん!と鼻息荒くやっておりますw


前々からストレッチだけはやろうかなーって

思ってはいたんだけどねぇ

やはりめんどくささが勝ってしまってて

ついFFに逃げていた事実は否めないよね

友達がヨガのインストラクターやってて

ヨガをやれとは言わないけれど

何かカラダを動かすことはしたほうがいいと言われ続けて

ようやくそれを行動にってとこかしら?

ダイエットの意味合いはまったくありませぬ

あるのは単なる思い付き

でも性格上

やりだしたらとまらないタイプなので

きっと腹筋バキバキになるくらいやってそうです


カラダのメンテナンスは

お肌にはお金をかけているけれど

それだけじゃ済まなくなって来るお年頃です

30歳を

「あ、こいつ抱きたい」

と、少しでも男に思わせるオンナで迎えたいと思っておるよ







・・・プロテイン買おうかしら???


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずナイトを60に。
2015-06-19 Fri 01:01



今やっているオンラインゲーム

それはFF14でして

いつも仕事前にやって仕事行くんだけども

それが24時間メンテに今入っておりまして

要は


ひま


なので、ここを更新しておこうと(๑´ڡ`๑)


FFのSSでも載せようかなーなんて

思っていたんだけども

SSがどこに保存されているのかよくわからなくて

結局いつものように

テキストのみになってしまうようですけどね???


FFでは主にタンクと呼ばれている職をメインとしており

いつも先頭走っておりますヽ(゚∀゚)ノ

基本的に

遠距離職って言うのがあまり好みではなくて

近接職でとにかく殴ったり叩いたりするのが好きで

それに加えてちょっだけ?せっかちな性格が相成って

タンクを言うポジションに落ち着いたというわけです♥

あたしについてこい!

って言う気持ちはあまりなくてね

あたしの好き勝手に付き合って!

みたいな?

ちょっと職権乱用的な空気も無きにしも非ず(*^ω^*)


結局ゲームだろうとなんだろうと

扱っているのは人間なものだからさ

性格ってどうしても出ちゃうよね

近接を好まない

ヒーラーしかやりたくない

野良に行きたくない

色々あるけれど

FFをやっている上で一番大事なのは


いい意味でマイペース


これがあれば最高に楽しめるのではないかなーなんて

思っております♥



24時間メンテのばかやろおおお!

でも明日からのイシュガルド楽しみやでええええ!


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おひさしぶりです^-^
2015-05-24 Sun 02:42




ずいぶんと

本当にずいぶんと長い間ほったらかしてました

元々自己満足のみで続けてきていたから

ちょっとしたきっかけがあると

今までが嘘のように遠のいていくものですね

少なからずここの更新を

楽しみにしてくれている方がいるのをわかった上で

こんな状況にしてしまって申し訳なかったです


きっかけと言うのは

完美をやめたという事です

もう去年のことだからだいぶ前の事

やめるちょっと前からここにも書いたけれど

お友達がいなくなって

続ける意味があたしの中でなくなったっていうのかな

ふっと何もかもやる気がなくなって

そのまましばらくPCを触ることもないまま仕事ばかりやってました


今は

完美時代のお友達に誘ってもらって

別のMMOをやっていたりします

結局ゲームかよ!みたいな感じでしょうが

結局そこだったわけです

何もしていないブログに落書きしかしてなかったあたしを

拾ってくれた事に感謝感謝してます

そこでは本当に身内だけ?みたいな感じで

何かに縛られるわけでもなく

誰かと競うわけでもなく

常に自分のやりたいことを

お友達とくだらない会話をしながら

わいわい楽しくやっている毎日ですよ~



仕事のほうは

上司にあたる人が逃走してしまい

無理矢理昇進と言う形で

今は「部長」の肩書きをもらっていますw

小さな会社だから

あたしでもそんな肩書きがもらえるんですよ?

実質のNO.3扱いです!

でもびっくりするくらいに休みが取れない

取ってもいいといわれているんだけど

「え?あたしに取れる時間あるの?

ってくらいに色々追われてて

結果毎日のように出勤してます

しかも時間帯が

深夜→夕方

02:00から16:00

みたいなハナクソ出勤です

でも実際逃げ出した上司はこれよりもっと長い時間働いてたからね

うん、とってもブラックな会社なんだよ^-^

ただ

給与は勿論上がってたりだけど

それ以上に

大阪での新店立ち上げをすべてまかせてもらえて

現地に入って先頭で仕切らせてもらったりと

今までにはなかった大きな部分を経験させてもらえて

正直たこ焼きが食べれなかったりで

文句も言ってたけれど

結果としては

凄く素敵な時間を過ごせているから

物凄くきつい毎日ではあるけれど

今の生活は

投げ出したくはない頑張ろうと思えるものです



今回更新しようと思わせてくれたきっかけは

こんな場所でも

足を運んでくれて

いつ見るかもわからないのに

コメントを残してくれてた方がいたという事です

ありがとうありがとう

そう何度も声に出して感謝しました


これから先

もう完美を完全に離れた身として

完美きっかけで始めたこのブログを

どこまで残していくかはわからないけれど

気ままにやっていけたらと思っています


これからもよろしくお願いします





仕事中なので

仕事にもどります!

にやり♥
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あぶない
2014-09-28 Sun 06:13



久しぶりに広告を出してしまいました

なんか、こう

シャキ!っとした感じじゃないので

うんよくわかりません

おはようあたくしだ


昨日は久しぶりに彼氏と会った

会ったと言っても

夜合流してご飯食べて

次の日の朝7時には大阪行きの新幹線に乗るために

我が家を颯爽と出て行かれましたけどねヽ(゚∀゚)ノ

これで今年3回目の帰国

でも会えたのは今回が2回目

まあ、こんなものだよ(๑´ڡ`๑)

なんかなー



ひさしぶりに会えて感動したの><


家を出て行くとき涙が出たの><



みたいなのが全然なくて(*^ω^*)

冷めてるとかじゃなくてー

そこはもうあっさりするのが当たり前になってて

いちいち感受性を研ぎ澄ませるところじゃないわけだ

だって疲れちゃうからね

これが唯一無二の

あたしが遠距離恋愛における最大のモットー

だから長続きしてるんだよ

と、偉そうに友達に話しております

でも

やはりひさしぶりに見た顔は

毎回内心ドキドキして見つめておりますw

新鮮さが失われないのは素敵だよね


なんてことを友達に延々のろけておりましたとさ



最近日本酒が美味しく感じだしたあたくしでしたとさヽ(゚∀゚)ノ
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | がぶりんちょ | NEXT
 
